2023年11月17日
こんにちは。スタッフ平山です。段々と寒くなってきましたね。インフルエンザも流行っているようですので、気をつけて過ごしていきたいですね。


 

さて、今回は 18金 喜平 ネックレス 6面W 20g をお買取り致しましたのでご紹介します。

18金 喜平 ネックレス 6面W 約20g をお買取りさせていただきました!

◆◆2023年11月・最新情報更新しました!◆◆
まだまだ価格高騰中!!
18金 喜平 ネックレス 6面W 20gであれば153,000円以上の買取価格となっております。(2023年11月時点)

*金価格は日々変わりますので、その日の相場についてはお問い合わせください。

 

 

~ご参考~
査定金額は下記のように算出致します。

【金(g)Xその日の弊社買取価格=お買取り金額】
金のグラムに対して、その日の弊社買取相場にてお買取り。
*カットやクラスプ等により、買取価格が変わります。

 

 

金相場について

新型コロナウィルス感染、ロシアのウクライナ侵攻。
世界情勢が混乱する近年において、安全資産と呼ばれる金が高値で取引されています。

戦争や自然災害などの有事に強く人気が高い金。価格は日々変動し上下
することはありますが、
円安の進行も拍車をかけ、近年では高価格で推移している状況です。
一方で価格が上昇すると一時的に現金化する動きもあり、価格の推移に目が離せない状態です。

 

円安と金について

金は為替の影響を受けます。金の取引はドル建てとなっていますので、
円安となると金の価格は上がります。
2023年1月24日には円安の影響を受けて、国内金小売価格が
1g=8,957円となりました。
これは2022年4月20日に記録した、
1g=8,969円の史上最高値に次ぐ高さとなっています。
そして、2023年8月末にはさらなる円安の影響により
国内小売価格で1g、10,000円を超えました!!

価格は現在も非常に高騰しております
ドル建ての取引のため、金の価格は輸入品のように円安時には
高くなるということとなります。
金をいつ売ろうかとお悩みなら、円安時は金の売却にはよいタイミングといえますね。

 

喜平ネックレスの魅力

時代や流行に左右されない普遍的なデザインで、世代やシーンを問わず、
カジュアルからフォーマルまで幅広く愛用される喜平ネックレス。
素材の金が持つ価値だけでなく、オーソドックスなデザインも好まれる理由。
アクセサリーでありながら、資産としても活用できることから
K18やプラチナの喜平ネックレスは現在でも根強い人気です。

 

~過去のブログも参考にどうぞ~
喜平 ネックレス K18金 30gを買取!買取価格は?


 

まとめ

刻一刻と変化が激しい世界情勢。それに伴い上下する金相場。
高価格で推移しているタイミングで
高価買取させていただきました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

「バブル期に買った喜平のネックレス、もういらないな…」
「ブランドアクセサリー、売れるかな」
「でも質屋さん…どうなのかな…」
など疑問やご不安ございませんか?個室がございます。
気になること、なんでもお伺いします♬

個室にてお買取りも可能です!

 

お持ちのブランドバッグやアクセサリー。
手放したくはないけど今月はお金が足りない…💦
そんな時には質預りも可能です。
初めての質屋デビューでも大丈夫。
お金を借りるまでに20分~30分あれば十分です。
安心してお預けください♪

☆質預かりページにて確認☆


お手元にある使用しなくなった
ブランドアクセサリーやブランドバッグ、
一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪

 

LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!