あけましておめでとうございます。
質ハラダスタッフの左です。
本年もよりいっそう頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いします。

 

◆◇◆ポンテヴェキオのダイヤリングの買取を紹介します!◆◇◆

 

ポンテヴェキオは日本発のジュエリーブランドで女性を中心に人気があります。

ネコやパンダをモチーフにしたかわいらしい”アニマルシリーズ”や大人の着せ替えネックレスと銘打たれた”EMEシリーズ”など、幅広い年齢層に対応しており自分の年齢やファッション、気分に合わせていろいろな楽しみ方をできるブランドとなっています。

 

●K18金ホワイトゴールドのダイヤリングを高額で買取りましたのでご紹介します。

ハート型にパヴェダイヤをあしらっているリングはかなり多数ありますが、このリングの腕の部分は上から見ると二連になっており、サイドの部分には星・月・ハートのデザインが入っています。


ブランドの評価があり、デザイン的にも評価できるので、当日のK18金の価格を超えた高額買取となっています!!

 

●さらに!ポンテヴェキオK18PGのネックレスを買取りました!

こちらはピンクゴールドにハート型の石をあしらったものになっています。
普段使いにとても重宝しそうなデザインです。

カルティエやブルガリ、ポンテヴェキオや4℃、さらにはクロムハーツなど、
ブランドジュエリーを買取の際は箱や保証書などの付属品があると高評価です。

 

さらにはブランドジュエリーだけではなくジュエリーデザイナーものも高価買取中です。
下のものは松井久子のHIKOプラチナダイヤリングで、とても立体的で手の込んだデザインになっています。非常に良い品物なので、当時のプラチナ相場よりも高く買取いたしました。

ドライブスルー質ハラダではブランドジュエリー、デザイナージュエリーを高価買取をしています。
大切な宝物を手放すのはつらいものです。ですが当店ではブランド、デザイン等もきちんと評価しておりますので、売却をご検討の際は是非お問い合わせください。