こんにちは。質ハラダスタッフの左です。

最近は寒かったり暖かかったり日ごとの温度差が激しいですね。

皆さんもくれぐれもお体にお気を付けください。

 

 

 

 

◆◇大人気クロムハーツの3ボタン2スナップレザーブレスレットを買取しました!!◇◆

 

今回お持ちになったお客様はかなりクロムハーツ好きだということで、数点持ちいただきました。

すべてなかなか良い状態です。

査定を終えすべての査定金額をお伝えしたところ、1点買取させていただきました!!

付属品もそろっており、当時の購入価格に対して査定額が高かったためだと思われます。

 

 

クロムハーツなどに限った話ではないのですが、買った時点より販売価格自体が上がっていたため、中古の買取価格も上昇しており、思わぬ高額査定になるケースがあります。

 

 

今回も商品自体は数年前のご購入でしたので、現在では購入当時よりも高い買取相場になっているようです。

 

 

一昔前に買ったものを査定してみたら思わぬ高額査定になることも結構多いですよ♪

 

 

 

 

ほかの品物(すべてクロムハーツ)に関しては、

残念ながら納得の金額には至らず、今回の買取は見送りとなりました。

仮に査定金額に満足できず、売るか迷ったときにはいったん持ち帰って検討していただいても大丈夫ですので、安心してお持ちください。

もちろん質預かりでのご利用も大歓迎です。

 

 

 

◆◇クロムハーツの買取・質預かりではインヴォイスの有無が大事!!◇◆

 

 

クロムハーツの商品に関しては購入時に付属しているインヴォイス(領収書?保証書?)がついている事が高額査定のポイントになります!

 

 

↑これがインヴォイスです

 

クロムハーツは一点ずつハンドメイドの商品のため、結構個体差がありインヴォイスがない状態だと場合によっては買取ができないこともあります。

 

購入時のインボイスもお持ちでしたらぜひ一緒にお持ちください。確実にプラス査定になりますよ♪