2022年5月20日

こんにちは、スタッフ原田です。
先日近隣で火災があったこともあり、住宅火災の原因として多いコンセント周りを自宅でチェックしてみました。すると…家具の後ろにあるコンセントが少しですが焦げ付いていました(@_@) 。こまめなチェックが必須です!

 

さて今回はアーカー ヴィヴィアンクチュール「ヴィヴィアンブリリアン リング」を高値にてお買取りしましたのでご紹介します。

 

 

ブランド:アーカー ヴィヴィアンクチュール
商 品 名 :ヴィヴィアンブリリアン リング
参考定価:285,000円
買取相場:5万~7万円(中古美品の場合)

*R4年5月時点の相場です。相場は日々変動します。付属や状態によっても変わってまいります。

 

 

今回お買取りのお品物アーカー ヴィヴィアンクチュール「ヴィヴィアンブリリアン リング」


人気のアーカーのラグジュアリーライン「アーカー ヴィヴィアンクチュール」。そのラインの中でも人気のアイテムを今回お持ち込みいただきました! スレ・小傷などといった使用感は感じられるお品物でしたが、人気のお品ということもあり高値にてお買取りをさせていただきました♪

ご売却頂き誠にありがとうございました(^^)

 

 

 

 

高値買取ポイント♪アーカー ヴィヴィアンクチュール「ヴィヴィアンブリリアン リング」

 

付属品をお持ちいただきました♪
箱や販売証明書等の付属品があると査定UPにつながります!今回のお品物はお箱をご一緒にお持ちいただけましたので、プラス評価でした♪ 付属品がございましたら是非ご一緒にお持ちください。

 

人気の高いモデルでした♪
今回のお品物はアーカーの中でも人気の高いアイテムで、雑誌などにも取り上げられているお品物です。多くの女性から支持を得ているアーカーの中でも人気のモデルということもあり積極的なお値段をお出しできました!

ちなみに…似たデザインで重ねづけがしやすいタイプの「ヴィヴィアンブリリアントエンゲージメント リング」も今年4月から発売されているとのこと。どちらも素敵です☆

 

現行のお品物でした♪
現在アーカー店舗にてお取り扱いがある今回のお品物。基本的に現行のお品物には良いお値段がお付けできます!

現行品かどうか分からないが売却を考えているお品がある…なども もちろん大丈夫です(^^♪ 先ずはお早めのお問い合わせをお薦めいたしております!

 

 

 

お買取りのまとめアーカー ヴィヴィアンクチュール「ヴィヴィアンブリリアン リング」


ブリリアントカットダイヤを囲むようにメレダイヤが施され、上品な華やかさのあるアーカー ヴィヴィアンクチュール「ヴィヴィアンブリリアン リング」。キラキラと輝くダイヤに目を奪われます☆☆彡

今回お買取りのこちらのリングは現在アーカーにてお取り扱いのある現行品で、人気の高いお品でしたので、良いお値段をご提示できました!

ご売却をお考えのお品がございましたら、是非お早目にご相談いただければと思います!

アーカーのその他のアイテムも お買取りしております♪ 先ずはお気軽にお問い合わせください*(^^)*

 

 

「お品物を手放したくないけれど、すぐに現金が必要…」⇒そんな方には『質預かり』という方法もございます(^^)!
質預かりについては当店ホームページでもご紹介しておりますので、是非ご覧ください♪

お品物を手放さずにご融資可能!安心の質預りについてはこちらでご紹介しています。

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓