2022年5月13日

こんにちは、スタッフ原田です。
ゴールデンウィークも終わり、そろそろ雨のシーズンがやってきますね。洗濯物がなかなか乾かず嫌な時期を快適に過ごすべく、遅ればせながら衣類乾燥機を物色中です*(^^)*

 

さて今回はエルメス「ベアン スフレ」を高値にてお買取りしましたのでご紹介します。

 

 

ブランド:エルメス
商 品 名 :ベアン スフレ
サ イ ズ :約17.5×9×1㎝
買取相場:15万~18万円(新品同様/未使用品の場合)

*R4年5月時点の相場です。相場は日々変動します。付属や状態、年式やお色によっても変わってまいります。

 

 

今回お買取りのお品物~エルメス「ベアン スフレ」


エルメスを代表するお財布で収納力もある「ベアンスフレ」。
今回はよくご利用いただくお客様よりご売却いただきました。今回のお品物は人気カラーのエトゥープで、H金具に小傷が見受けられましたがその他はきれいな状態でしたので、非常にきれいな中古品(SA品)としてお買取りさせていただきました♪

ご売却頂き誠にありがとうございました(^^)

 

 

 

 

高値買取ポイント♪ エルメス「ベアン スフレ」


年式(製造年)
エルメスの財布やバッグには何年に製造されたのかが分かるようにアルファベットが刻印がされております。
お買取りにあたり製造年は大事なチェックポイントです。ちなみに今回お買取りのお品物は2年前の2020年製造のお品でした。比較的新しい年式のため、積極的なお値段をお出しできました!

 

カラー
エルメスの革製品には200色以上のカラーバリエーションがあるそうで、その中でも人気のお色や珍しいお色は高値にてお取引がされております。

ちなみに安定人気の定番カラーとえいばノワール・ゴールド・エトゥープなどがあげられます。
今回のお品はその定番人気のエトゥープでしたので、高値買取につながりました。

 

付属品や状態
お品物の状態はやはり重要です! 今回のお品物も目立つダメージなくきれいな状態でしたので、良いお値段がお出しできました。また、今回のお品物のようにお箱などの付属品があると査定が上がる場合がございます!是非ご一緒にお持ちください♪

 

 

エルメス「ベアン スフレ」とは…


20年以上前に発売され、現在も圧倒的な人気を誇るエルメスの財布「ベアン」。上質なレザーにアイコニックなHモチーフが施されたシンプルなデザインが魅力のお財布です。エルメスの財布といえばこのアイテムを思いうかべる方も多いのではないでしょうか。カラーバリエーションも豊富で幅広い世代から愛され続ける名品です。

今回お買取りの「ベアンスフレ」はスリムでコンパクトなデザインのスタンダードなベアンに1㎝のマチを付けて収納力を高めたモデルとなります。

 

 

お買取りのまとめ エルメス「ベアン スフレ」


エルメスの頭文字であるHの金具が目をひく「ベアン スフレ」。今回のお品物はエルメスの中でも人気カラーのエトゥープで年式も新しかったこと、また状態も良いお品物でしたので高値にてお買取ができました♪ そして付属品をお持ちいただいたことも査定UPにつながりました!

エルメスのその他のアイテムも もちろんお買取りしております(^^)
ご売却をお考えのお品物をお持ちでしたら、まずはお気軽にお問い合わせください♪

 

 

「お品物を手放したくないけれど、すぐに現金が必要…」⇒そんな方には『質預かり』という方法もございます(^^)!
質預かりについては当店ホームページでもご紹介しておりますので、是非ご覧ください♪

お品物を手放さずにご融資可能!安心の質預りについてはこちらでご紹介しています。

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓