2022年6月9日
こんにちは。スタッフ平山です。
高校生になった娘が吹奏楽部に入部。
先日定期演奏会が開催され、
聞き応えのある演奏に感動しました♬

 

さて、今回は エルメス「アジェンダ ヴィジョン」をお買取り致しましたのでご紹介します。
メーカー:エルメス
商品名 :アジェンダ ヴィジョン
サイズ:W10 x H17 cm
参考買取相場:*お問い合わせください* 
*(R4.6月 *相場は日々変動します。)

 

お買取り時のコンディション

いつもご来店下さるお客様よりお買取り致しました。
ほぼ使用されていないとのこと、下記写真にて一部ご覧いただけます通り大変きれいでした。
状態も申し分なかったのでご納得いただける価格のご提示でお買取りさせていただきました。

エルメス アジェンダヴィジョン♬高価買取のポイントは?


☆製造年が重要!

エルメスといえばバッグや財布などの革製品には「製造」を示す刻印がありますね。
その刻印で年式のほかに工場や職人が分かるといわれています。
年式が新しいかどうかは査定にも影響します。
今回のアジェンダヴィジョンは「U」刻印が見られますので2022年製。
商品が今年製造のものと判断でき、高価買取査定に繋がります♪

☆商品の状態でほぼ決まり⁈
高価買取のポイントに欠かせないのが商品の状態。
使っていない状態ですともちろん査定は高いですが、
実際にお使いだった商品でもお持ちいただく前に
汚れを落としたり手入れをしてお持ちいただくと
印象が違います。

☆付属品も大事なポイント♪
今回は箱はもちろん購入時の印刷物やリボンなどもご一緒にお持ちいただきました。
細かいですが、付属品も商品の一部。査定のポイントになります。

 

 

アジェンダ ヴィジョンの特徴

エルメスの「アジェンダシリーズ」のサイズ感はPM/GM/ヴィジョン/グローブトロッター/スメニエの主に5種類。
上質なレザーを使い、耐久性が高くシンプル。
ヴィジョンの純正リフィルは横向きリフィルが採用されているのが特徴で、8時から19時までの時間枠がついており、
ビジネス用の手帳には最適。ビジネスパーソンには強い味方です。
↓アジェンダ ヴィジョン 純正リフィル↓

引用元:エルメスHP

 

魅力的なエルメスの小物

エルメスの「プティ・アッシュ」シリーズ。その名の通り「小さなエルメス」は
製造過程で余ってしまった素材を使って、アイデアを出しながら生み出された製品。
枠にとらわれず独創的で機能的なところも大変魅力的です。
引用元:エルメスHP

 

↓エルメスはもちろんバッグやアクセサリーも人気ですね。買取りもブログにてご紹介しています↓
憧れのエルメス♪「バーキン30」高額にてお買取致しました!理由は?
エルメス「シェーヌダンクルアンシェネPMリング」指輪お買取り♬相場は?

 

 

エルメス アジェンダ ヴィジョンお買取りまとめ

リピーターのお客様よりお買取りさせて頂きました。
大変きれいな状態での高価買取に至りました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

お持ちのブランド小物やバッグ、手放したくはないけど
今月はお金が足りない…💦
そんな時には質預りも可能です。
初めての質屋デビューでも大丈夫。
お金を借りるまでに20分~30分あれば十分です。
安心してお預けください♪

 

 

お手元にある使用しなくなった
ブランドバッグやブランド小物、
一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪



LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!