こんにちは。スタッフ平山です。
日々頑張っている自分へのご褒美。みなさんは自分のために何か購入しますか?
洋服だったり食べ物だったり、美容にお金と時間をかけたり…。
そんな中でも手軽で気分が上がるのは
スイーツ。最近はコンビニスイーツも充実してますね。
食べ過ぎると罪悪感も感じたりしますが…。

 

さて、今回は エルメス「バーキン30」をお買取り致しましたのでご紹介します♪

ブランド:エルメス
商品名 :バーキン
中古買取相場:ASK 

(*相場は日々変動します。*状態・付属品等により変わります。)

 

お買取り時のコンディション

初めてご来店頂いたお客様。あまり使用する機会がないとのことで手放すことにしたそうです。
金具のキズや内側に若干使用感が見受けられましたが、
付属品が揃っており、商品も大きなダメージの無いきれいな状態でした。

 

エルメス「バーキン30」高額査定の理由やポイントは?


☆付属品が全て揃っている!

エルメスは全て重要な付属品になります。箱・保存袋・クロシェット・鍵・カデナ・レインカバー等


☆カラーが人気のブラック

カラーバリエーションが豊富で、カラーもその時々で人気・不人気があり買取価格にも影響します。
黒やエトゥープは流行りに左右されず安定した人気で、買取価格も常に高い価格をご提供できます。


☆相場が好調♪

数年前は中古の状態で100万円前後するような状態でしたが、現在は黒の中古良品で120万円以上になってきます。( R3.8月 *相場は日々変動します。カラー・年式・付属・状態によって価格は前後します。 )

エルメスの刻印について

エルメスのバッグや財布のレザー製品には「刻印」がされています。
これは商品が何年に製造されたかがわかるアルファベットの刻印です。
この刻印で製造年が分かりますので買取価格のお値段が変わってしまうこともあり、
私たちにとっては確認必須です。
ちなみにお買取りしたバーキンはロR刻印でしたので2014年製です。

エルメス バーキンとは

「バーキン」という名前はイギリス人女優から由来しているのは有名な話ですね。
1984年パリとロンドンを結ぶ飛行機の中でイギリス人女優ジェーン・バーキンが
機内で隣り合わせたのはエルメスの会長(1978年~2006年)ジャン=ルイ・デュマ。
彼女は母親になったばかりで、持っていたバスケットからは荷物がはみ出るほど。
その様子を目の当たりにしたデュマ氏が
「そのバスケットの中身が全て入るバッグをプレゼントしたい」と
提案したことがきっかけで、世界中の女性が憧れる「バーキン」が誕生したといわれています。
しかもそのバッグには、哺乳瓶のためのスペースもきちんと用意されていたとか。
働くママにも優しく美しいフォルムと実用性を兼ね備えた優れたバッグであることは間違いないですね。

 

バーキン30 お買取りまとめ

実用的でありながらエレガントでハイブランドが放つ存在感。
「一度は手にしたい」と憧れるバッグのひとつではないでしょうか。
初めてのご来店にて大変きれいな状態でお売り頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪

 

LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!