もう11月になりましたね。朝晩は冷えますが、日中はいい天気が続き比較的過ごしやすいですね。

洗濯物もよく乾きますし、毎日こんないい天気だといいのですが・・・。スタッフの田中です。

 

今回は憧れのエルメスの革小物をご紹介いたします。

 

エルメスのリヴァル・ドゥブルトゥール レザーブレスレット

通常25,000~35,000円(中古SA品~未使用品)が相場となるのですが

ワケあって相場より高値にてお買取り致しました!!

 

相場より高く買い取れた理由&ポイント

 

付属品が揃っていた!

保護シールが貼られたままであった!

現行(エルメスにて現在販売中)のものであった!

購入日より数日しかたっていなかった!

 

今回は初めてのお客様よりドライブスルーにてお買取りさせて頂きました。

 

お客様が未使用ですと言って、エルメスの紙袋に入った状態にて渡して頂きました。

未使用となると未使用かどうかの判断が重要になるのですが、

拝見したところ保護シールが貼られたままとなっておりました!

さらに付属品も箱・保存袋・紙袋・印刷物・リボンと全て揃っていました。

 

また、買われた際のレシートも付属にてございましたが、日にちを見ると数日前の日にちが記載されており、

購入から数日しか経過していないことが分かり、今回は、相場より高い金額にてお買取りをさせて頂きました。

 

買ったけどやっぱり違うな、もらったけど自分では使わないかな、等使用しないでそのままの

ものがございましたら、まずはLINE査定にてご相談下さい!

→ココをクリックしてLINE査定してみる

 

 

現在エルメスのショップにて定価78840円(税込み)にて販売されている現行品となりますが、

当店の楽天ショップにてお買い得な値段にて販売しております。

 

→ここをクリックしてエルメスのリヴァル・ドゥブルトゥール レザーブレスレットを楽天ショップにて見てみる!