こんにちは。いつもありがとうございます。スタッフの田中です。

先日、空に帯状の虹が出ているのを息子が見つけたので、珍しい虹だなぁと思っていたところ、あるニュース番組を見て虹ではないという事を知りました!「環水平アーク」というものらしく、上空の大気中の氷粒が太陽光を屈折することで発生するそうです。色々な現象があるんですね~(^^♪

 

さて、今回はエルメスのショルダーバッグ・エヴリンⅡPMを高額価格にてお買取り致しましたので、ご紹介いたします!

お色はブルージーンです。エルエスはカラーバリエーションも豊富で、同モデルのバッグをカラー違いで欲しくなるのでは⁈

 

エルメスのエヴリンⅡPMを高額にてお買取り出来たポイントは?

 

◆付属品が揃っていた◆

今回は、箱・保存袋・ストラップと全て揃っておりました。エルメスの場合はお箱があると評価が高くなります。査定の際は、付属品もお忘れなく!!

 

◆状態が良かった◆

きれいにお使いになられていたようで、使用感がほぼなく綺麗な状態でした。きれいなものでも中に物が入ったままであったりすると印象も変わってしまいますので、可能でしたら査定の前にバッグの中を確認いただけると、査定UPへ繋がりますよ(^^♪

 

エヴリンはⅠ~Ⅲまであり、Ⅰは後ろのポケットがありませんでしたが、Ⅱよりポケットが付き、Ⅲはストラップの調整が可能となっております。新旧によって相場が変わります。

 

旧タイプとなってしまいますと値段が下がる可能性が上がりますので使用してないなぁー売ろうかな迷った際は、お早目の行動をおすすめします!

 

 

LINEでの査定が大好評です!!ご来店前におおよその目安を知ることができると喜んで頂いております。是非一度ご利用ください!