2024/01/14


こんにちは。スタッフの田中です。今回は大人気バッグのルイヴィトン「ネヴァーフルMM」についてです。


 

 

ルイヴィトン・ネヴァーフルMM モノグラム M41177 の新品をいつもより高額にてお買取り致しました!


商品名:ネヴァーフルMM
型番:M41177 (型番は内側布地のカラーによって変わります)
参考定価:260,700円 (2024年1月時)
新品買取参考価格:203,000円(新品 *カラーによって変わります。)(2024年1月時点)
中古買取参考価格:12万~15万 (中古A品 *相場は日々変動します。付属品・状態等の条件により変わります。)(2024年1月時点)

人気の「ネヴァーフルMM」は安定した相場となっています。
当店では事前にLINEにて査定が可能です!お気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

ルイヴィトン「ネヴァーフルMM」を高く売るポイントは?

今回は新品のバッグでしたが、中古品の場合には、ストラップの使用感、ヌメ革のシミ等をチェックしております。ストラップが細い為、使用感が出やすいバッグです。荷物を入れすぎてしまうと早めにダメージが出てきます。

 

新品の場合には色焼けに注意です。特にモノグラムは気を付けましょう。ヌメ革は色焼けしやすく、はじめは白っぽいのですが、段々とあめ色に焼けていきます。特にネヴァーフルのサイドに付いているストラップ部分の色焼けは買取の際チェックさせて頂いております。ストラップについているスライドできるヌメ革部分を動かしてみると薄っすらと色焼けが分かる事があり、僅かでも色焼けが確認できますと減額に繋がってしまいます。使用しないと判断出来た際は早めにお買取りへご来店頂けますと、高額査定へと繋がりますよ♪

付属品は一緒にお持ち下さい。今回のバッグは付属のポーチが付いております。ポーチだけでも数万円の価値がありますので、是非一緒にお持ち下さい。

 

 

ネヴァーフルMMとは

2007年より発売されているネヴァーフル。発売から大人気シリーズとなり、2014年にマイナーチェンジはされたものの、現在も販売されており、ヴィトンを代表するモデルとなっています。

 

ネヴァーフルの意味は「溢れない」といいう意味なので、大容量バッグということでしょうか。サイドの紐を絞ることでバッグの形に変化をつけられますので、気分によって変えてみてもいいかもしれません。

 

2014年でのマイナーチェンジでは、ポーチが付属でつくようになり、バッグ内側のロゴの字体が筆記体からブロック体へ変更となり、ポケット内の素材変更となっています。

引用元:ルイヴィトンHP

まとめ

ルイ・ヴィトンのネヴォーフルは中古でも新品でも相場は好調です。モノグラム人気も重なり、安定した買取相場です。ただし、モノグラムはヌメ革の色焼けや汚れ具合により価格が下がりやすいものとなりますので、経年数が進んでしまうと思うような金額にならないことも。買取をお考えでしたら、早めのご判断が必要なのかもしれません。

当店では事前にLINEにて査定が可能です!お気軽にご相談下さい。