2022年2月6日

こんにちは、スタッフ原田です。
当店のある越谷市の市立図書館が電子図書館をオープンしたそうです。電子図書館はこのコロナ禍で急増しているようで、
来館せずにPCやスマホで本が読めるのでとても便利ですよね! 是非今度利用してみようと思います♪

 

さて今回はヴィトン「プティット・マルスープル」を高値にてお買取りしましたのでご紹介します。

 

 

 

ブランド:ルイ・ヴィトン
商 品 名 :プティット・マルスープル
型  番:M45393
サ イ ズ :約20×14×7.5cm(幅x高さxマチ)
参考定価:408,100円
買取相場:20~24万(中古美品の場合)

*R4年1月時点の相場です。相場は日々変動します。付属や状態によっても変わってまいります。

 

 

 

今回お買取りのお品物「プティット・マルスープル」


よくご利用いただくお客様よりお買取りさせていただきました♪

他のバッグを購入予定とのことで、こちらのバッグとその他バッグ数点をお買取り査定にお持込み頂きました。
今回のお品物は現行品で非常にきれいな状態であったこともあり、良いお値段をご提示させていただきました!

ご来店&ご売却いただき誠にありがとうございました(^^)

 

 

 

 

今回の高値買取ポイント♪~プティット・マルスープル~


状態の良さ

非常に状態がよく、ほぼ新品同様のお品物でしたので、良いお値段をご提示できました!

 

現在ヴィトンにて販売されているバッグ(現行品)
ここのところ小さめのバッグが人気で、ヴィトンでもミニサイズのバッグが多く取り扱われています。今回のお品もその中のひとつで、現在ヴィトンにて取り扱いのあるお品(=現行品)です。基本的に現行品のバッグには積極的なお値段がお出しできます♪ 

→ここをクリックして公式サイトへ

付属品が揃っていました
全ての付属品を一緒にお持込み頂きましたので、査定額もUPしました♪
ちなみに…今回のバッグには付属のストラップが2本あるのですが1本でもないと大きな減額になりますので、お気を付けいただければと思います。

 

 

 

お買取りのまとめ ~ヴィトン「プティット・マルスープル」~


ヴィトンのアイコンバッグ ”プティット・マル” をソフトな印象に再解釈した「プティット・マルスープル」。現在ヴィトンにて取り扱いのある現行品ですので、良いお値段をご提示可能です♪

ご売却をお考えのお品がございましたら、現行品のうちのお早めのご相談をおすすめいたします!
まずはお気軽にお問合せください(*^^*)

 

「お品物を手放したくないけれど、すぐに現金が必要…」 ⇒そんな方には『質預かり』という方法もございます(^^)!
質預かりについては当店ホームページでもご紹介しておりますので、是非ご覧ください♪

お品物を手放さずにご融資可能!安心の質預りについてはこちらでご紹介しています。

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓