2024年2月10
こんにちは。スタッフ平山です。
この時期になると早咲きの河津桜が気になります。
河津町に住む友人から「今週が見頃です」と
連絡がありました。一足早く春を感じに行きたいです。

さて、今回は ルイ・ヴィトン「パレルモPM」をお買取り致しましたのでご紹介します。
ブランド:ルイ・ヴィトン
商品名:パレルモPM
型番 :M40145
参考定価:185,760円
中古買取相場 :7万~10万円程 中古A品*
★非常にきれいな場合には12万前後の値段がつくことも!

(*R6.2月現在 相場は日々変動します。)

 

お買取り時のコンディション

人気の高い「パレルモPM」査定致しました。
下記写真にて一部ご覧頂けます通り
内側底部に多少の汚れ、外側底部に角スレが見受けられました。
その他目立つ汚れやダメージは見受けられず、
非常に良い状態でお持ち頂きました。
人気商品+状態も良いので高額買取りさせていただきました。


高価買取の査定ポイントは?

☆付属品の有無で査定額が変わる⁈
今回査定いたしました「パレルモPM」ですが、保存袋などの付属品はございませんでした。
付属のストラップはご一緒にお持ちいただけると、査定額が万単位で変わります!
状態等にもよりますが、およそ2~3万円は変わる可能性がございます。
付属品は大切に保管をし、査定する際はご一緒にお持ちください。

☆状態で査定額に差が出ます!
基本的にパレルモPMは人気が高い商品ですので相場は良好ですが、焼けやシミ等が少なく、
かつ使用頻度が低く状態が良いものは更に評価が高く、査定は10万円以上となっています。

☆モノグラム人気は健在♪
海外での人気が非常に高く相場が好調です。
まだまだモノグラムが熱い!
また、近年価格が上がっており、新品価格の影響から中古の相場も上がっております。

 

2月LOUIS VUITTON HPは…

バレンタインギフト・ガイド特集で
ギフトセレクションが紹介されています。
ちょっと変わったヴィトンのギフト。
気になる商品が見つかりそうです。
引用元:ルイ・ヴィトンHP

 

~ルイ・ヴィトン モノグラム高価買取中!過去のブログも参考にどうぞ~
買取価格上昇中!ヴィトン モノグラム「シテMM」バッグお買取り♪相場は?

ルイ・ヴィトン「ドーヴィル(ボーリングバニティ)」M47270 高価買取!相場は?

ルイヴィトン「アマゾン」お買取り♪古くても大丈夫?相場は?

 

 

パレルモPMお買取りまとめ

人気が高い「パレルモPM」。
中古市場の相場も上がっていて絶好のタイミングで
売却をお考えいただきました。
状態も良く、高価買取させていただきました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

「モノグラムバッグ、廃盤商品だし手放して新しいバッグ買おうかな」とか
「使っていないブランド小物やお財布、査定してほしい
」などございませんか。
 気になること、なんでもお伺いします♬ご相談下さい。

個室にてお買取りも可能です!

 

お持ちのブランドバッグやアクセサリー。
手放したくはないけど今月はお金が足りない…💦
そんな時には質預りも可能です。
初めての質屋デビューでも大丈夫。
お金を借りるまでに20分~30分あれば十分です。
安心してお預けください♪

☆質預かりページにて確認☆

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪

 

LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!