2022年4月28日

こんにちは、スタッフ原田です。
最近話題のヤクルト1000を飲み始めました♪ このコロナ禍でとても売れているらしく、ストレス緩和と睡眠の質向上の効果があるとのこと。まだ1週間程ですが、睡眠の質は上がっているような気がします(^^♪ 

 

さて今回はヴィトン「ブルームズベリPM」を高値にてお買取りしましたのでご紹介します。

 

 

ブランド:ルイ・ヴィトン
商 品 名 :ブルームズベリPM(廃番モデル)
型  番:N42251
参考定価:151,200円(2015年時点)
買取相場:万~9万円(中古品)

*R4年4月時点の相場です。相場は日々変動します。付属や状態によっても変わってまいります。

 

 

今回お買取りのお品物~ヴィトンブルームズベリPM


フロント部分のプリーツが印象的な「ブルームズベリPM」。
今回お持ち込み頂いたお品は縁にスレが少々見受けられましたが、目立つダメージは無くきれいな状態のお品物でしたので、きれいな中古品(A品)としてお買取りさせて頂きました!
ご売却頂き誠にありがとうございました(^^)

 

 

 

 

 

ブルームズベリPM高値買取ポイント♪ 


ダミエの良い状態のお品
ダミエ・エベヌは使用感が出づらいラインで、モノグラムやダミエ・アズールと比べるとダメージが目立ちにくいため良いお値段をご提示しやすい傾向がございます。また、今回のお品物は状態が良かったこともあり、高値にてお買取りさせて頂けました♪

 

人気のショルダータイプ
ショルダータイプのバッグは機能的なこともあり人気が高いです。ミセス世代などにも受けがよく、幅広い世代から人気がございます。また、ルイ・ヴィトンは海外人気も高いこともあり、廃番のお品でも相場が好調です!

今回のお品も人気のショルダーバッグで海外人気も高いバッグでしたので、積極的なお値段がお出しできました♪

 

お買取りのまとめ ヴィトンブルームズベリPM


男性からも女性からも支持される安定人気のダミエライン。そのダミエラインの斜め掛けショルダーバッグで使いやすいサイズの「ブルームズベリPM」。廃番となっているモデルですが、使用感の目立ちにくいダミエ・エベヌのお品で、ヴィトンの海外人気も後押しして現在相場が好調です!

ご売却をお考えのヴィトンのお品をお持ちでしたら、相場好調な今のうちにお早目にご相談いただければと思います♪

 

「お品物を手放したくないけれど、すぐに現金が必要…」⇒そんな方には『質預かり』という方法もございます(^^)!
質預かりについては当店ホームページでもご紹介しておりますので、是非ご覧ください♪

お品物を手放さずにご融資可能!安心の質預りについてはこちらでご紹介しています。

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓