2023/12/14

スタッフの田中です。コロナが落ち着き、多くの外国人観光客も日本に戻ってきました。旅行関連のグッズの売れ行きも好調のようです。今回はルイヴィトンのスーツケースをお買取りしましたのでご紹介します。

 

 

ブランド:ルイ・ヴィトン
商品名:スーツケースホライゾン55

型番 :M23002
参考定価:492,800円(R5.12月現在HP参照)
中古買取相場 :18万~23万円程 *状態付属品等条件により相場は変動致します*

(*R5.12月現在 相場は日々変動します。)

 

 

当店では事前にLINEにて査定が可能です!
まずはお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

ルイヴィトン「スーツケースホライゾン55」高価買取のワケ

 ◆状態が新品同様で非常によかった!

状態は重要なポイントです。今回のキャリーバッグは試しで転がした様子は伺えましたが、その他は大変きれいな状態となり、新品同様と判断できたことが高価買取へと繋がりました。

 

◆付属品がそろっており、さらに別売のカバーが付いていた!

付属に関しては、別売のウッス・ホライゾン55 定価44,000円(税込)(R5.12月) が付いておりました。 セットになることにより、商品価値が上がりますので、積極的に高額買取させて頂くことができます。また、今回は箱・保存袋・ネームタグ・印刷物の全てが揃っておりましたので、さらなる高額買取へと繋がりました!!

 

◆現行品であった!

現行品であるかも重要です!!状態の良い同じモデルをお得に購入できる為、需要が高く、積極的にお買取りが可能です。


◆ヴィトンの相場が好調であること!

ヴィトンの商品はここ数年相場がとても好調です。海外での需要が増しており、現行品のみならず、昔のモデルであっても全体的に相場が高い状況です!!


引用元:ルイヴィトン公式HP

 

まとめ

人気のモノグラムエクリプスのスーツケース「ホライゾン55」。国内のみならず海外での人気も高くまだまだヴィトンの相場は好調です。もう全然使っていないなぁ・・・・ここ数年出番がないなぁ等のバッグや小物等ございましたら、是非一度お気軽にお問い合わせください。

 

 

当店のLINE査定がおススメです(^^♪

→ココをクリックしてLINE査定をしてみる★

 

個室でのお買取りも可能です。