2022/12/16

こんにちは、スタッフの田中です。段々と寒さがましてきました!お鍋やラーメンなど温かい食べ物を楽しんでいます。


 

 

 

今回はルイヴィトンの人気バッグ「サントンジュ」についてです。

ブランド:ルイ・ヴィトン
商 品 名 :サントンジュ(モノグラム)
型  番:M43555
参考定価:189,720円
参考中古買取相場: 8万~13万円 (中古品)
*R 4年 11月時点の相場です。相場は日々変動します。付属や状態によっても変わってまいります。

2018年頃から登場し、現在は廃盤になってしまったショルダーバッグ「サントンジュ」。
レザー&モノグラム地が使用されており、中心にタッセルが付いたかわいいバッグです!大きすぎず小さすぎないところも人気の理由です!

 

当店ではできる限り現実的な価格をご提示できるよう心がけております!!まずはお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

ルイヴィトン「サントンジュ」高額買取ポイントは?

使用頻度の高いものはストラップの付け根に負担がかかり、伸びが見受けられたり、全体的に型くずれが見受けられます。
ストラップが細めのため、重たいものを入れて頻繁に持ち歩いてしまうと、上記のような状態になりやすようです。

お買取りの際には角スレや型崩れ等見た目のダメージがないか等をチェックさせていただいています。

 

弊社では国内のみならず海外への販路を設け、多くのバイヤーと繋がっております。その為、高額買取が可能となっておりますのでブランド品のお買取なら是非当店へお任せ下さい!!

 

まとめ

廃盤になってしまいましたが、現在でも使いやすさやデザインの良さから非常に人気が高いバッグです。その為、廃盤後の相場も安定しておりますので、ご使用になっていないようであれば相場が好調な今が売りどきなのかもしれません!

 

 

「お品物を手放したくないけど、すぐに現金が必要…」⇒そんな方には『質預かり』という方法も(^^)!
お品物を手放さずにご融資可能!安心の質預りについてはこちらでご紹介しています。

 

近くに買取店がない・・・宅配買取へ出す前におおよその価格が知りたい・・・
そんな方は、当店の宅配買取&LINE査定はいかがでしょうか?