2023/11/28


こんにちは、スタッフの田中です。
今回は、ルイヴィトンの2WAYバッグをお買取りいたしましたので、ご紹介いたします。フロリーヌ M42271 です! 

 

ブランド:ルイヴィトン
商 品 名 :フロリーヌ 廃盤

型番:M42271
参考定価:327,240円

■2023年11月 最新相場更新しました。■
参考買取相場:12
万円~15万円 (中古美品)2023年11月時点

*価格は日々変動致します。状態や付属品・カラー等条件により変わります。


参考買取相場:10万~15万円(中古美品)2019年5月時点

 

お店に直接価格を聞きに行って値段が安かったら断りづらい・・・
自分のバッグがどの程度の価格がつくものなのか事前に知りたい・・・
当店では事前にLINEで査定が可能です!まずはLINEで気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイヴィトン「フロリーヌ」M42271 高額査定のポイントは?

相場の安定しているブランドであった

国内にかかわらず、海外での需要が高まっているルイヴィトンの相場が好調です!!今回のモデルは、数年前のモデルでしたが、10年以上前のモデルでも意外に値段が付くんだね。といった驚きの声を頂いております。海外での需要が高まり、状態が悪いものでもここ近年、安定した相場となっています!!

引用元:ルイヴィトン公式HP


状態が良かった

多少のスレや黒ずみ等はありましたが、全体的にはあまり使用された感じがなく、非常に綺麗な状態でした。お持ち頂く前に軽くでいいのでお掃除をして頂くと高価買取が期待できます。

 

 

◆2WAYバッグであった◆

2WAYバッグの需要が高まっております。その為、相場も上昇しております。ストラップをなくされてしまう場合がございますが、使わない場合でも、ストラップがあるとないでは金額が大きくかわりますので、ご注意ください!!

まとめ

残念ながら廃盤になってしまっている「フロリーヌ」。ただ、近年のルイヴィトン人気は現行品のみならず廃盤品であっても相場はとても好調です!逆に中古品でしか手に入らないものとなっていることから、現行品にない魅力があるのかもしれません。

 

 

当店ではLINEでの査定もしております!是非一度お気軽にご相談下さい。