こんにちは、店長のハラダです。

元号も「令和」に変わり心新たに頑張って参ります、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

さて今回のお品物はこちら!

任天堂ゲーム機「Switch」を高価買取しました。 のでご紹介させて頂きます。

 

  

 

アメリカで発売から10か月で480万台の売り上げ、アメリカで最も売れたゲーム機の1つとして

日本でも爆発的な人気を誇る任天堂Switch(スウィッチ)!!

 

今回はなんと計15台のお買取りとなりましたのでお客様希望に沿うよう全力で高価買取をさせて頂きました。

<台数が有る場合もお気軽にお問い合わせください。>

 

昨年の末にご紹介させて頂いて以来のご紹介です。

年末からコンスタントに買取をさせて頂いておりましたが、ここにきて大きな動きがございました。

 

4月20日頃、ネットユース等に掲載されておりましたが「任天堂が中国ハイテク企業の騰訊(テンセント)と連携」というニュースがありこの事により中国でスウィッチの発売が許可されるの可能性があると報じられました。

 

スウィッチが発売以来高い買取価格を維持していた大きな理由が・・・

上記に有りましたように中国での需要があり、日本から中国にスウィッチが流れていると言われておりましたので、中国で正規に販売されるとなると日本から持っていく必要がなくなり買取相場にも影響が・・・中国での販売は正式発表された事では有りませんが買取相場にはすでに影響が出てきています!

 

 

<<気になる任天堂「Switch」現在の買取価格は?>>

 

現在「Switch」新品・保証書(販売店印ナシ)

   お買取価格 <25,200円> となっております。  (4月28日現在)

 

昨年末のお買取りが定価(29,800円)以上でした。すぐに下がると思いきやしばらく高値が続き、その後3月から4月頭頃までの間は26,000円~27,000円で推移しておりましたが、やはり情報により相場が1段下がりました。ゴールデンウイーク開けてどうなるのか?、また実際に中国で販売が正式に発表されたなどにより更に相場に変化が出そうです。

今後の動向には注意が必要ですね!!

 

☆彡ちなみに、新品には保証書に購入店の印や購入日が記載されていない「完全新品」と

 ○○電気・〇月〇日購入とメーカーの保証が始まった「新品印付き」がございます。

 購入印がございますと印ナシの「完全新品」に比べて買取額が2,000円~1万円程度下がります。

(商品により価格の下がりに違いがございます)

 

◎なので印が無い方が高く買取る事が出来ます。(^_-)-☆

 

ご自宅に眠っていて使わない「電化製品」や「ゲーム機」・「ブランド品」や「貴金属」などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。高値にて買取させて頂きます!

 

LINE査定もできます!お気軽にご利用下さい。

 

お電話でも直接のご来店でも大丈夫ですお気軽にどうぞ(^_-)-☆

 

もちろん「ドライブスルー」🚗もOKです!

 

 

店長/原田