2020/04/12

スタッフ平山です。段々と暑くなってきました、水分補給をこまめに取って熱中症対策をしていきましょう!

<その他「ゲーム機」関連記事>
ニンテンドースイッチ・ネオンブルー・ネオンレッド買取価格は? 

 

ゲーム機の買取と質入れについてのご案内です。

当店ではゲーム機も扱っています!もちろん、ゲームソフトも扱っています。買取はもちろん、質預りも可能です!

ゲーム機を使わなくなったな…そんな方には買取がお勧めです。

商品をお持ちいただければ確かな鑑定眼で、できる限りの高値を付けさせていただいております。


商品は手放したくない・・・そんな時は質預りでどうぞ。

質預かりの場合は買取とは違い品物は一時的に預け、査定額の範囲内でお金を借りることができます。
出すときは元金と質料(利息)をお持ちになれば預けた商品はお手元に戻ります。

査定はもちろん無料です!査定価格に満足できない場合はお断り頂いてかまいません。

なるべくお客様のご希望に添えるよう努力しておりますので、まずはご相談下さい。

 

 

 

質預かりで返済にかかる金額や期間等の詳細については当店HPこちらよりご確認下さい。

①任天堂スウィッチ 新・旧共に買取・質入れ可能です。

任天堂スウィッチ買取相場参考ブログ参照ください。

②任天堂スウィッチライト

任天堂スウィッチライト買取ブログ参照ください。

③任天堂3DS LL

④SONY プレーステーション

⑤Play Station VR


ゲーム機の高価買取・高価質入れのポイント!

🔷付属品をお持ちください。箱や取扱説明書が付いていると査定がUPします。

🔷掃除をしてからお持ち込み頂けると好印象。特にたばこは匂いや黄色い汚れがついてしまっているのでマイナスになってしまいます。

🔷もちろんソフトもお取り扱いしています。

 

 

↓ライン査定は事前におおよその査定額が分かって便利です。↓
ライン査定へGO!

ご来店お待ちしております♪店内カウンターでもドライブスルーでも質預かりを受付しております!