こんにちは。スタッフの田中です。段々本格的に寒くなってきました!

 

さて今回は、只今相場が好調な任天堂のゲーム機をご紹介します。
R1年8月30日発売の新タイプの「Switch 」ネオンブルー・ネオンレッド HAD-S-KABAAです!

新タイプは従来のモデルと比較するとバッテリー持続時間が長くなり人気があります。 

 

<★★★只今価格上昇中!!最新買取価格は?★★★>

ニンテンドー スイッチ 新型タイプ ネオンブルー・ネオンレッド HAD-S-KABAA

新品買取価格 27,500円  R1.11.28現在 *相場は日々変動します。台数多数の場合はご相談下さい。

 

 

<買取価格は?>

ニンテンドー スイッチ 新型タイプ ネオンブルー・ネオンレッド HAD-S-KABAA

新品買取価格 26,900円  R1.11.7現在 *相場は日々変動します。台数多数の場合はご相談下さい。

 

任天堂Switch Liteの相場はこちら

 

  

●新品のお買取りの注意点●

保証書が無記入である事が重要です! 販売店名印と購入日記載がされている場合は、値段が下がります。ご注意ください!

 

 

ニンテンドー「スイッチ」高価買取には時期が重要?

 

クリスマス商戦前の今がチャンス!

クリスマス前であれば、需要が高まりますので、チャンスです(^^♪

現在プレミア価格的に定価を超えて販売されているようです!

 

中国での需要が相場に影響! 

今年の10月29日に中国政府当局が、任天堂Switch 用ゲームソフト「NEWスーパーマリオブラザーズUデラックス」の国内販売を許可したとのニュースが出ました。

中国での正式な販売へ前進したことになります。

任天堂スイッチ販売代理を行う、中国大手IT企業のテンセントが、4月にスイッチ販売の許可を取得しており、徐々に世界最大ゲームマーケットでの販売を推し進めています。
今回のゲームソフト販売許可が出たことにより、数か月後には・・・・・中国でスイッチが正式販売される⁉ 
実際にはいつになるか分りませんが、中国での正式販売へ大きく近づいたのは事実のようです。

 

前回の旧タイプの時のように、相場が下がることも予想されます。←ブログ参照

 

現在は定価29,980円+税ですが、定価を超えて販売しているところもある様ですので、今がチャンスなのかも!? 知れませんね!!

 

 

最新の価格のお問い合わせはお電話でもLINE査定でも大歓迎♪