2019年11月13日

こんにちは。スタッフ平山です。
暦の上で立冬を過ぎ、今年も残すところあと2か月。
今年こそは師走に慌てて大掃除することなく、
計画的に少しづつ部屋の片付けをするように心がけています。
書類や写真の整理を始めると「懐かしい~!」と
見入ってしまい手が止まる…思うように進まないのも現実です。

 

さて今回は人気のグッチ「ベースボールキャップ(ブラック)」をお買取り致しましたのでご紹介します。  

ブランド:グッチ
商品名 :ベースボールキャップ(ブラック)
型番  :200035
サイズ :M
定価 :53,900円 GUCCI HP参照 R4.6月現在

 

■2022年6月最新相場を更新しました。■
買取相場:15,000~20,000円 (中古美品)
(*R4.6月現在 相場は日々変動します。)

買取相場:15,000~20,000円 (中古美品)
(*R1.11月現在 相場は日々変動します。)

 

 

お買取り時のコンディション

下記写真にて一部ご覧頂けます通り
多少外側の毛羽立ちは見受けられましたが
あまり使用感なく、外側・内側ともに汚れは
見受けられず、きれいな状態でお持ちいただきました。
お客様がご納得いただけるお値段を付けさせて頂きました。

人気のベースボールキャップキャップ♬高額お買取り!ポイントは?


☆人気のベースボールキャップ
かぶるだけでワンランクアップのおしゃれができるブランドキャップ。
グッチのキャップは種類も豊富。
なかでもシンプルコーデのアクセントになるGGキャンバスのキャップが人気です。
サイドのグッチカラーのラインがアクセントになっています。

☆現行モデル
グッチ公式HPで53,900円(R.4 6月現在**)にて販売されています。
現行モデルは査定UPポイントです!
(**ブログを書いた2019年11月は39,600円でした!)

☆付属品は査定UP
購入店が分かるタグやギフトレシート等、一緒にお持ち頂くとお買取りの際、説得力に繋がります。
付属品はご一緒にお持ちください。今回も印刷物・保存袋・紙袋が付属品でお持ちいただきました。

 

種類も豊富なグッチ ベースボールキャップ

オリジナル GGキャンバスにクラシックなシェイプのベースボールキャップ。
グッチのHPにはさまざまな種類のベースボールキャップが販売されています♪

 引用元:グッチHP

 

ベースボールキャップお買取りまとめ

かぶるだけでワンランクアップのおしゃれができて
必須のアイテムですね。
商品は大変状態も良く、
高価買取させていただきました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

お持ちのブランドバッグやブランド小物。
手放したくはないけど今月はお金が足りない…💦
そんな時には質預りも可能です。
初めての質屋デビューでも大丈夫。
お金を借りるまでに20分~30分あれば十分です。
安心してお預けください♪
質預かりページにて確認

 

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪

 

LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!