こんにちは。スタッフ平山です。

暦の上で立冬を過ぎ、今年も残すところあと2か月を切りました。今年こそは師走に慌てて大掃除することなく、計画的に少しづつ部屋の片付けをするように心がけています。書類や写真の整理を始めると「懐かしい~!」と見入ってしまい手が止まる…思うように進まないのも現実です。

さて今回は人気のグッチ「ベースボールキャップ(ブラック)」をお買取りしました!!オリジナルGGキャンバスにウェブディテールが施されたクラシックシェイプのベースボールキャップ。

サイズ M:58 cm 型番:200035

 

商品はこちら↓

    

 

 

お買取り相場 15,000~20,000円 R1.11現在(*相場は付属・状態等により変わります。)

 

今回は高値でお買取致しました!そのポイントは?

①人気のベースボールキャップ! かぶるだけでワンランクアップのおしゃれができるブランドキャップ。グッチのキャップは種類も豊富。なかでもシンプルなコーデのアクセントになるGGキャンバスのキャップが人気です。サイドのグッチカラーのラインが、アクセントになっています。

 

②正規品! 付属品は査定UPにつながります。購入店が分かるタグやギフトレシート等、一緒にお持ちいただくとお買取りの際、説得力に繋がります。今回も印刷物・保存袋・紙袋が付属品でありました。

 

③現行モデル! 現在グッチ公式HP39,600円にて販売されています。現行モデルは査定UPのポイントです。

人気のグッチベースボールキャップ(ブラック)は店頭にて販売中!

 

楽天ショップ(ドライブスルー質屋ハラダ)にて販売中です!!

楽天ショップへGO!

 

↓LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓

ライン査定へGO!