2019/11/14

スタッフ平山です。

10月1日に消費税が10%に引き上げられ、それに伴い「キャッシュレス・消費者還元事業」によってスマホ決済(QRコード決済)各社のキャンペーンが次々に打ち出されました。○○ペイがたくさんあって混乱しそうですが、使い分けられるとお得なんでしょうね。ちなみに弊社はPayPay対応しています。販売店舗ご利用の際は是非!

 

さて、今回はiPhone 11の紹介です。実際にiPhone11は発売翌日にお買取りしました!

<iPhone11買取・質預り参考相場一例> その他iphoneについてはこちらのブログにて 

 

iPhone11Pro MAX  (512GB)

買取 115,000円
  質預り 65,000円

iPhone11Pro ( 256GB)

買取

93,000円
  質預り 50,000円

iPhone11 (64GB)

買取 55,000円
  質預り

35,000円

*R1.11.14現在 上記相場は参考となります。相場は日々変動し、付属品・状態・支払い状況等により変わります。予めご了承ください。

 

質ハラダではiPhoneの買取・質預りも大歓迎です。

 

買取や預りだとブランド品や貴金属でないと…と思いがちですが、スマホもできるんです

今月ちょっとお金が足りないな…急に入り用で…そんな時は是非ご利用ください。

iPhone の質預り&買取の注意点

「iPhone探す」をオフにします。*買取・質預りの際は必ず解除して頂いてます。解除できませんと取扱ができません。オフにする方法をお知らせします。

ホーム画面で「設定」をタップ→「探す」をタップ(探すがない場合は「iCloud」→「iPhoneを探す」の順にタップ)→iPhnoeを探すをタップ→iPhoneを探すの右側にある「スライドキー」をタップ→Apple IDのパスワードを入力して「オフにする」をタップ(下記の画像まで来ましたらOKです。→少し待ちます→iPhoneを探すがオフになります。

 

 

新品であっても弊社判断で新品扱いできない場合がございます。本体にフィルムが貼られたままの状態が原則です。少しでも剥がした跡がある場合は新品としてお受けできません。

 

分割中の質預り・買取も可能!利用制限△はお受けできますが、Xはできません。購入して数日の新品の場合は判定が反映されていない場合がございます。反映されていない状態ではお引き受けできません。反映されて初めてお取り扱い可能となります。

 

LINE査定も人気です。事前におおよその査定額が分かって便利です。

ライン査定へGO!

 

ご来店お待ちしております。