こんにちは。スタッフ原田です。
年明け早々緊急事態宣言の再発出がされましたね。
感染者の増加が収まりできるだけ早くこの状態が収束することを願うばかりです。

 

さて今回は人気のiPhone12 質預かりの相場や注意点についてご紹介します♪

質預かりはiPhoneを手放したくない方におススメの方法です(^^)
 →「質預かり」って何だろう?という方はこちら

 

 

 

質預かりの相場は?

iPhone 12proMax 256GB 中古品 約55,000円

iPhone 12pro 256GB

中古品

約45,000円

iPhone 12 256GB 中古品

約35,000円

*相場は日々変動いたします。また、内容により異なります。予めご了承ください。上記は目安となります。

 

質預かりの注意点や査定UPのポイントは?

付属品は一緒にお持ちください
お箱やLightningケーブル等の付属品があれば、査定UPの可能性がございます♪是非ご確認を(^^)
「iPhoneを探す」をオフにする
オフにしないと質預かりができません。必ずご確認ください。*オフするにはApple IDとパスワードが必要です
分割中のものでも質預かり可能です♪
お支払の終わっていない分割中のお品物でも質預かりができます。(”利用制限のかかっている×判定のもの” や ”購入して数日の判定が反映されていないお品物”はお預かりできません。)

 

iPhone12とは…

2020年10月に発表されたiPhone12。
「5G」に対応しており、最大の特徴は大画面で最軽量であるということ。
また、「6.1型有機EL」を搭載し、HDR動画では明暗差の大きいシーンをダイナミックに再生できます。
さらにディスプレイには「Ceramic Shield」を採用、耐落下性能が4倍向上しました。

 

iPhone12 質預かりのまとめ

お品物を手放したくはない方には、期限内のご返済でお預かりしたお品が
手元にもどる質預かりがおススメです。
iPhone12は新しい機種のため相場の値崩れは未だしておりませんが、
時間が経つと相場も下がってまいります。

質預かりをお考えでしたらお早めのご相談をおすすめいたします!

 

iPhone12以前のモデルも質預かりしております♪

 

iPhoneの質預かりをお考えなら、是非一度「質/買取ハラダ」まで
お気軽にご相談ください(^^)/

 

先ずはどのくらいの価格になるのか知りたい方♪
LINE査定が人気です!↓