2022/10/12


こんにちは。スタッフ原田です。
iPhone14が発売されましたね!とても高い!びっくりです!!

さて今回は人気のiPhone12 の質預かりについてご紹介します♪♪

 

「iPhone12を手放したくないけれど、すぐに現金が必要…」
⇒そんな方には『質預かり』という方法がございます! 
質預かりはお品物を手放したくない方におススメの方法です!

 


引用元:アップルHP

 

メーカー:Apple
商 品 名 :iPhone12/iPhone12 Pro/iPhone12 ProMax

質預かり相場上限目安(R4.10月更新

商品名 状態 相場上限目安
iPhone 12 256GB 中古品 約40,000円
iPhone 12pro 256GB 中古品 約58,000円
iPhone 12proMax 256GB 中古品 約68,000円

 

*相場は日々変動します。予めご了承ください。未開封新品・開封未使用品は更に価格が上がります。

 

 

「質預かり」って何?どういうシステムなの?


「質預かり」とは、
ブランド品や時計、貴金属、宝石など、お客様の品物を担保としてお預かりして、お金をご融資するシステムです。

ご融資したお金と質料金(利息)を期限内にお支払い頂けれは、お預かりした品物が手元にもどります。また、仮に期限内にご返済ができなくても、お預かりした品物を手放すことで返済義務がなくなるので、無理な借金をせずに、自分が今無理なくできる範囲で、お金を借りることができる安心なシステムです!(^^)!


お品物を手放さずにご融資可能!安心の質預りについてはこちらで詳しくご紹介しています♪♪

 

 

iPhone12 質預かり♪ 注意点や査定UPのポイントは?


SIMロックを解除する♪
SIMロックの解除がされていないと基本的にはお預かりができません。解除してからお持ちください♪

「iPhoneを探す」をオフにする♪
オフにしないとお預かりができません。ご確認をお願いします(オフするにはApple IDとパスワードが必要です)。

付属品があると査定UPの可能性が♪
お箱やLightningケーブル等の付属品があれば、査定が上がる可能性が高まります!是非お持ちください♪

分割中のものでも質預かりOK♪
お支払の終わっていない分割中のお品物でも質預かりができます♪ ただし、”利用制限のかかっている×判定のもの” や ”購入して数日の判定が反映されていないお品物”はお預かりできません。予めご了承ください。

◎初期化していなくてもOK♪
初期化をする必要はございません。お預かり期間中にデータを拝見することはありません。(動作チェックはいたします)
質流れの後には、工場出荷時の状態へ初期化いますので、お客様の情報は漏れません。ご安心ください。


(*データの保証はしていませんので予めご了承ください。重要なデータはあらかじめバックアップを取っておくことをおすすめ致します。バックアップの方法はこちらApple公式HPご参照ください。)

◉即日現金にてお渡し♪査定無料♪
査定はもちろん無料です。ご納得できない場合にはお断りいただいて構いません。お客様のご希望に添えるよう頑張りますのでご相談下さい。お取引成立後にその場で現金をお渡し致します。

 

iPhone12 とは…


2020年10月に発表されたiPhone12。

「5G」に対応しており、最大の特徴は大画面で最軽量であるということ。
また、「6.1型有機EL」を搭載し、HDR動画では明暗差の大きいシーンをダイナミックに再生できます。
さらにディスプレイには「Ceramic Shield」を採用し、耐落下性能が4倍も向上したそう♪

引用元:アップルHP

 

 

iPhone12 質預りのまとめ

 

お品物を手放したくはない方には、期限内のご返済でお預かりしたお品が手元にもどる質預かりがおススメです!!
iPhone12は新しい機種のため相場の値崩れは未だしておりませんが、時間が経つと相場も下がってまいります。
質預かりをお考えでしたらお早めのご相談をおすすめいたします!

iPhone12以外のモデルも質預かりしております♪ 先ずはお気軽にご相談ください!

 

 

iPhoneの質預かりをお考えなら、是非一度「質/買取ハラダ」まで
お気軽にご相談ください(^^)/

 

「iPhoneの質預かりを考えてる…相場はどれくらい?」
「iPhone以外のスマートフォンも質預かりできる?」
・・・等々、気になることがございましたら是非お気軽にご相談ください♪♪

 

 

使用していないブランド品・スマートフォンなどございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓