2023/02/11

こんにちは、スタッフの田中です。

毎年最新モデルが発表されるiPhone。とても人気が高いことから、中古の状態であっても高額で買取や質預かりが可能です!!
実際当店でもお買取や質預かりを利用される方が多くいらっしゃいます。

合わせて読みたい関連記事
■アップル iPhone 13を質屋で質預かり♬相場をご紹介!
■ドライブスルー質屋ハラダで預けられるもの一覧(取扱品目)ご紹介♪
■急にお金が必要になったら質屋で! iPhone・スマホで質預かり!!

お買取は多くの方に馴染みのあるシステムかと思いますが、質預かりはどうでしょうか?
なんとなく知っているけれど詳細に関してはよく分からない方も多いのではないでしょうか?

今回はその質預かりiphone14の相場一例とiPhone14を実際に質預けをする際の注意点についてご説明いたします!
引用元:アップルHP

 

メーカー:Apple
商 品 名 :iPhone14/iPhone14 Plus/iPhone14 Pro/iPhone14 ProMax

質預かり相場上限目安(R5.8月更新

商品名 状態 相場上限目安
iPhone 14 256GB 中古品 約63,000円
iPhone 14plus 256GB 中古品 約75,000円
iPhone 14pro 256GB 中古品 約90,000円
iPhone 14proMax 256GB 中古品

約105,000円

 

*相場は日々変動します。予めご了承ください。未開封新品は更に価格が上がります。

LINEで実際の相場をお問い合わせいただけます↓

 

 

 

質預かりに行く前に知っておきたいこと

まずはじめに、質預かりとは、お品物を一時的に預けて、お金を借りるシステムです。
iPhoneでも、もちろん大丈夫です!お預かりできます。
 
スマホ内にデータが入ったままでも大丈夫なの・・・? 分割中の状態だけど預かってもらえるの?

大丈夫です!データが入ったままでも、分割中の状態でもお預かり可能です! 


●分割中でも質預かりOK!
分割払い中でも質預りは可能です!*利用制限がかかっている(X)場合は質預かり・買取どちらもできません。また購入して数日で、判定が反映されていない場合もお取り扱いができませんのでご注意ください

*利用制限=キャリア等で購入したスマートフォンの支払いがなされなかった場合など、キャリアより制限がかけられ通信の利用ができなくなること。】

【ネットワーク利用制限の調べ方】
下記専用ページにてIMEI番号(調べ方下記参照)を入力して確認いただけます。
KDDI  dokomo  softbank 

IMEIの調べ方】
「設定」→「一般」→「情報」の中にIMEIが表示されています。



●初期化していなくても(データが入ったままでも)大丈夫!

初期化していなくてもお預かりが可能です。お預かり中にデータをこちらで見ることは致しません。(査定時に動作チェックは致します。その際、パスコードをお伺いいたしますので、ご了承下さい。)また質流れ後には、工場出荷時の状態へ初期化しますので、お客様情報を漏らしません。ご安心ください。
【*データの保証は致しかねます。予めご了承ください。重要なデータは事前にバックアップを取っておくことをおすすめいたします。バックアップの方法はこちらApple公式HPご参照ください。】

 ●査定は無料!即日現金に!
査定はもちろん無料です。お客様の大切なお品物、丁寧に査定させていただきます。金額&システムにご納得いただけましたら、その場で現金をお渡し致します。

 

必ずiPhoneを探すをOFFに
質預りの際に必ずお願いをしております。オフにするにはApple IDやAppleパスワードが必要ですので事前に行ってからお持ちください。

【iPhoneを探すOFFの方法】
「設定」→「自分の名前」→「iPhoneを探す」をタップし「iPhoneを探す」をオフ

 


査定UPポイント!!

新品の場合
未使用品といっても開封品と未開封品で価格は変わりますのでご注意下さい。開封品は減額となります。
またアップルケアが登録されておりますと、ケアが開始されておりますので減額となります。つまり、未開封かつアップルケアが未登録がポイントとなります!

【アップルケアの確認AppleHPこちらより可能です。】

中古の場合
きれいに掃除をされていると印象UPで査定UPです。また、汚れがついたままの状態ですと汚れをキズと判断してしまう場合もあり、減額になってしまう場合もございます。その為、事前のクリーニングをおすすめ致します!
付属品はご一緒にお持ちください。査定額がUP!
箱はもちろんイヤホンやUSBケーブル等ご一緒にお持ちください。

 

質預かりとは?方法は?

質預かりの方法はとても簡単です。最短5分ほどでお取引完了となります。やっていただく内容も実にシンプル!

 

1⃣ iPhone と身分証明書 をご持参下さい。

2⃣ 鑑定士がスピーディに査定いたします。
(借りる金額を査定金額の範囲内から自由に選べます。)

3⃣ 金額にご納得頂けたら来店カードに記入(初回のみ)。
(この際身分証明書のコピーを頂いています。)


4⃣ 現金と預かり証をお渡しで完了です。


査定はもちろん無料です!
査定価格に満足できない場合はお断り頂いてかまいません。

なるべくお客様のご希望に添えるよう努力しておりますので、まずはご相談下さい。

 

返済にかかる金額は?期間は? シュミレーション可能です→当店HPこちらのページよりご確認下さい。

iPhone14について

iPhone14では6.7型の大画面モデルが登場!
以前iPhone6・7・8で展開していた「Plus」がiPhone14で復活!

画素数がUPし、最大48メガピクセルと解像度が向上し、オートフォーカス搭載により、ピント合わせが簡単に。

手ブレにも対応!アクションモード搭載が追加され、走りながらでもスムーズな映像撮影が可能に。

衛星通信機能内蔵により、緊急時の通報が可能に!

まとめ

今回はiPhone14の質預かり&相場に関してご紹介いたしました。
スマートフォンの中でもiPhoneは国内も海外も需要が高い人気の製品です。
定価も上がり、より質預かり相場がUPしています。
身近なアイテムで急なピンチにも対応でき優秀なアイテムiPhoneで質預かりもありではないでしょうか!
また、当店ではお客様のご希望に添えるよう海外や国内のバイヤーと連携を持っています。

質預かりをお考えの際は、是非ドライブスルー質屋のハラダにご相談下さい。

LINE査定大歓迎です!ここ↓をクリックして相談してみる

 

 

 

 

 

店内にはカウンターや個室もございます。安心してご来店下さい。