こんにちは。質ハラダスタッフ左です。

最近はとても暑かったり寒かったりで疲れがたまってしまいます。

皆さんも体調不良には十分お気を付けください。

 

ドコモGALAXY S8 SC-02Jを3台買い取りました!!

Androidユーザーのお客様へ、ドライブスルー質ハラダで取り扱っているのはiPhoneやiPadだけではありません!

GALAXYやXperia、arrows等のメーカー製のスマホのほか、HUAWAIやASUS、LGなどのSIMフリーのスマートフォンももちろんOKです。

先日もGALAXY S8を3台お買取りしました!

 

最近は契約者様しかロック解除できなくなり、ユーザーを自社に縛り付けておきたいキャリア側の悪意を感じます。

SIMロック解除ができるお客様は是非解除してからお持ちください。査定額がアップします。

 

 

iPad2018 32GBを買い取りました!!

2018年発売の新型のiPad(第6世代)をお買取りしました。

今回のモデルからApple Pencilに対応しております。

 

今回は事前に電話にて買取価格のお問い合わせをいただきました。

未使用品とのことでしたので、電話でお値段をお答えすることができました。

 

スマートフォンやタブレットに関しては型番や状態、付属品の有無等が分かれば、お電話でもある程度値段がお答えできます。

もし買取や質預かりに不安をお持ちでしたら予めお電話いただければご案内いたします。

 

スマートフォン・タブレットのお買取はぜひドライブスルー質ハラダにお問い合わせください!

もちろん質預かりもOKです!

 

お持ちいただく際はiPhone・iPadの場合はiPhoneを探すをオフにするのをお忘れなく!