2022/10/27

こんにちは。スタッフ原田です。
今年もあと数日です。大変な1年で長かったような短かったような…。大変でしたが新しい発見もたくさんあった気もします。


さて今回は高値買取中♪「iPhone12」お買取りの相場やポイントなどをご紹介します!

引用元:アップル HP


メーカー:Apple
商 品 名 :iPhone12/iPhone12 Pro/iPhone12 ProMax
買取相場: 下記一覧表ご参照下さい↓↓

商品名

状態

お買取り価格目安

iPhone12 256GB

新品未開封

80,000円

iPhone12 Pro 256GB

新品未開封

100,000円

iPhone12 ProMax 256GB

新品未開封

110,000円

*相場をR4.10月更新しました。相場は日々変動します。状態などによっても変わってまいりますので、事前にお問い合わせください。 

 

 

iPhone12 買取時の査定UPポイントは?


◎SIMロックを解除しよう♪
SIMロックを解除してからお持ち込みいただけると査定が上がります♪
(解除していなくてもお買取りできます)

◎付属品をお持ちください♪
お箱やケーブルなどと言った付属品があれば査定UPにつながります!是非お持ちください♪

お品物を掃除して査定も印象もUP♪
本体をきれいにしてあると好印象♪きれいなお品で査定UPを狙ってみましょう⤴⤴

◎次のモデルがでる前にお早めにお持ち込みを☆彡
時間がたつと相場が下がる事が予想されます。
お買取りをお考えでしたらお早目がおすすめです!
(現在は1年おきに新製品が発売されています)

 

 

 

iPhone12 お買取時の注意点は?

 

◎「iPhoneを探す」をオフにする
お買取り時は「iPhoneを探す」をオフにして下さい☆彡 オフにしないとお買取りができませんので、ご注意いただければと思います。(オフするにはApple IDとパスワードが必要です)

◎新品の場合はフィルムは剥がさない♪
新品のお品物の場合、添付されているフィルムは剥がさずそのままお持ちください。剥がしてしまうと査定が下がりますので、お気を付け下さい。

 

 

iPhone12とは…

 

2020年10月にiPhoneの最新モデルとして発表されたiPhone 12。
iPhone12は「5G」に対応するほか、スマートフォン最速チップの「A14 Bionic」を搭載。
さらに充電機器やケースが磁石でくっつく「MagSafe」が採用されています。
ディスプレイは画面割れ対策が強化されており、デザイン面では側面がフラットに
なるなどの変更も加わり、全体的に新しさを感じるモデルになっています。

 

ちなみに…下記は iPhone12の発売時価格(2020年10月)です。ご参考まで♪

容量 発売時価格

64GB

94,380円
128GB 99,880円
256GB 111,980円

 

 

 

お買取のまとめ ~iPhone12~

 

iPhoneの相場は時間が経つにつれて上がることはあまり無いかと思います。
次のモデルが発売されると相場が大きく下がることが多いので、お買取りをご希望の場合はお早めのご相談をおすすめいたします!!ご売却をお考えのお品がございましたら、先ずはお気軽にお問合わせ下さい(^^♪

 

 

iPhone12以外のモデルもお買取りいたしております♪

 

iPhoneの売却をお考えなら、是非一度「質/買取ハラダ」まで
お気軽にご相談ください(^^)/

 

 

「使っていないiPhoneがある…買取額はどれくらいになるんだろう?」
「iPhone以外のスマートフォンは買い取れる?」
・・・等々、気になることがございましたら是非お気軽にご相談ください♪♪
↓↓個室もご用意しております!↓↓

 

「お品物を手放したくないけれど、すぐに現金が必要…」⇒そんな方には『質預かり』という方法もございます(^^)!
質預かりについては当店ホームページでもご紹介しておりますので、是非ご覧ください♪

お品物を手放さずにご融資可能!安心の質預りについてはこちらでご紹介しています。

 

 

使用していないブランド品・スマートフォンなどございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓