こんにちは。スタッフ平山です。
今年は丑年。先を急がず一歩一歩着実に物事を進めることが大切なと言われています。
明るい年になるといいですね。

 

さて、今回はiPhone SE 2質預りについてご紹介します。

質預り相場:30,000円(R.2 12月)

(*上記価格はiPhoneSE2 256GB SIMフリー 未使用品の場合です。相場は内容により異なります。また、相場は日々変動いたします。)

質預りはとても簡単♪初めての方でもご安心ください。

質屋でお金を借りるシステムは実に簡単!4ステップ。今回の例をご紹介します。
iPhone と身分証明書(初回のみ必要)をお持ちください。
②鑑定士が適正価格を査定します。
(借りる金額を査定金額の範囲内から自由に選びます。)
③金額にご納得頂けたら来店カードに記入  
(この際身分証明書のコピーを頂いております)
④現金と預かり証をお渡しします。

 

質預りの注意点

◆付属品はご一緒に
箱はもちろんイヤホンやUSB等一緒にお持ちください。査定額が上がります。
◆iPhoneを探すをOFFに
質預りの際にお願いをしております。
◆分割中でもお引き受け可
分割中でも質預りは可能ですが、利用制限がかかっているX場合はお引き受けできません。
また購入して数日で、判定が反映されていない場合もお引き受けできません。

 

iPhone SE 2 について

使いやすいホームボタン一体型のTouch ID(指紋認証)を搭載。
マスク着用時などでも手軽にロック解除ができます。
スマホに保存されている大切な個人情報を守るセキュリティ機能としても優秀です。
また通知確認時に役立つ「手前に傾けてスリープ解除」
暗所でも画面を見やすくする「ダークモード」など機能も多く搭載されています。

 

質預りまとめ

質預り商品がiPhone やiPad等であれば相場がしっかりある商品なので、
初めて質屋へ行ってお金を借りるまでに20分~30分あれば十分です。

 

LINE査定も人気です。事前におおよその査定額が分かって便利です。
LINE査定へGO!

 

ご来店お待ちしております。