2022年10月31日

こんにちは、スタッフ原田です。
シャトレーゼに量り売りの生ワインがあると聞き、早速買って飲んでみました♪ 最近お酒を飲むと頭が痛くなっていたのですが、このワインは大丈夫でした(*^^*)
低価格で飲みやすかったのでまた買いに行こうと思います♪

 

さて今回は高値買取中♪
iPhone13の買取価格や査定ポイントなどについてご紹介します。

引用元:Apple HP

 

 


買取価格の目安は? ~新品未開封品の場合~

下記は新品未開封品買取価格(目安)です。

iPhone13(256GB)  103,000円
iPhone13Pro(256GB) 135,000円
iPhone13ProMax(256GB)

150,000円

*R4年10月時点の相場です。相場は日々変動します。付属や状態によっても変わってまいります。

 

 

買取り査定のポイントは?

開封しているのかどうか
未開封品には良いお値段がご提示可能です! 開封されていると新品の扱いにはならず、使用の有無にかかわらず査定が下がります。未だ開封していない場合は、是非未開封のままお持ちください。

アップルケアの登録状態
アップルケアが未登録の状態のものは良いお値段がお出しできます♪ 登録されてしまいケアがスタートしてしまっているものはマイナス査定となります。

ネットワーク利用制限
ネットワーク利用制限が△のもの(分割支払い中のもの)は査定額が減額となります(上の新品買取価格の目安は〇判定のお品の場合に限ります)。

購入レシートの有無(キャリア以外のストア購入の場合)
キャリア以外のストアでの購入の場合は、お買取り時にストアでの購入レシート(郵送の場合はパッキングリスト)が必要になります。購入レシートが無い場合は査定額が下がりますので、お買取りの際は是非お持ちください♪

 

 

お買取り時の注意点

「iPhoneを探す」をオフにする
オフにしないとお買取りができません。お持込み前に必ずご確認ください。
*オフするにはApple IDとパスワードが必要です。オフにする方法は スタッフブログiPhone11買取中! にて紹介しています♪

フィルムは剥がさない(新品の場合)
新品のお品の際はフィルムは剥がさずそのままお持ちください。剥がしてしまうと減額となりますので、お気を付けください。

 

 

お買取りのまとめ ~iPhone13~

今秋に発表されたiPhoneの最新機種「iPhone13」。今回は査定時のポイントや注意点などを簡単にご紹介しました。ご売却をお考えの際は参考になさってみてください。

iPhoneは時間がたつと相場が下がってくることがほとんどです。ご売却をお考えの場合は是非お早目にご相談下さい♪

 

 

使用していないブランド品などございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓