2021年12月4日
こんにちは。スタッフ平山です。
新聞を読んでいてもあまり良いニュースがなくて
心がずしんとすること、ありますよね。
新聞の最後に4コマ漫画があるのは
「すさんだ気持ちを和ませるため」だそうです。
ちょっと納得!

 

さて、今回は ディオール「オブリーク バックパック」をお買取り致しましたのでご紹介します。

ブランド:ディオール 
商品名 :オブリーク バックパック
サイズ :約35 x 41 x 15 cm
定価  :308,000円 公式HP参照 *R3.12月時点sold out

参考買取相場:15万~20万 中古美品(R3.12月)*相場は日々変動します

 

お買取り時のコンディション

初めてご来店頂きましたお客様。購入してからほとんど使用されていないとのことで、大変きれいな状態でお持ち頂きました。
とても人気がある
モデルですので弊社もお値段、頑張って全力査定!
下記裏面の写真でもご覧頂けます通りほぼ使用感なく、
付属品も箱・保存袋がございましたので、
高額にてお買取りさせていただきました!

お買取り金額にもご納得いただけた高額査定!理由は?

☆オブリークは非常に人気モデル&現行品
ディオール「オブリーク バックパック」は公式HPにも掲載されている現行品。
現行品は査定がUP↑。R3.12月時点ではsold outになっていて人気の高さも伺えます。

オブリークは紹介している
モデルだけではなく、バッグやシューズ、小物等ラインナップは豊富かつ非常に人気です。

☆現在相場が好調&状態は査定の重要ポイント!
今回は非常にきれいな状態でお買取り致しました。現時点での相場も好調ですのでお売り頂くタイミングも大切です。
人気商品は弊社も頑張って査定いたしますので売り時も大事です。旬を過ぎてしまいますと価格が下がる可能性も。
中古での買取価格が好調な時期を逃さないこともポイントです。

☆付属品があればさらにプラス♪
付属品が揃っていれば査定がさらにUPする
要素。箱や保存袋も是非ご一緒にお持ちください。今回もお持ちいただきました♪

 

ディオール オブリークとは・・・

どこか懐かしい印象を抱く「ディオール オブリーク」。
私が知る2000年代に登場した「トロッター」に激似。
それもそのはず、「オブリーグ」が誕生したきっかけは
ディオールでは初となる女性アーティスティック・ディレクターに就任した
マリア・グラツィア・キウリの娘がアンティークバッグをSNSにアップしているのを見かけたからだそうで、
若い世代には過去のデザインが逆に新鮮に映るんだ、ということに気づき、
ディオールのアイコンでもある「トロッター」を「オブリーク」と名前を変えて発表。
昨今ではSNSの広がりで「オールドグッチ」や「ヴィンテージ シャネル」など、
古きよきデザインが受け入れられ、そうした時代背景にもマッチしてオブリークはスマッシュヒットをしています。
引用元:ディオールHP

 

ディオール オブリーク バッグパックお買取りまとめ

初めてご来店下さり人気商品でもある「オブリーグ バックパック」を
大変きれいな状態でお持ちいただき、高価買取させていただきました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪


LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓

LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!