2021年12月12日

こんにちはスタッフ原田です。
もう12月も半ばになってしまいましたね。そろそろ掃除を始めないとと思いつつ、ついつい先延ばしに。
少しずつでも進めていかないとですね。。。

 

さて今回はヴィトン「キーポル55」を高値にてお買取りしましたのでご紹介します。

 

引用元:LOUIS VUITTON  HP

 

 

ブランド:ルイ・ヴィトン
商 品 名 :キーポル55
型  番:M41424
サ イ ズ :55x31x26 cm(幅x高さxマチ)
定  価:236,500円
買取相場:ASK
*R-年-月時点の相場です。相場は日々変動します。付属や状態によっても変わってまいります。

 

 

今回お買取りのお品物


初めてご来店頂いたお客様よりドライブスルーにてお買取りさせて頂きました。

その他のバッグも何点かお持ち頂き、その中でもこちらのキーポルがとても状態がよく、また、相場も非常に好調な為、思い切ってお値段を付けさせていただきました!

お買取り価格にもご満足いただけたとのことで、気持ちのよいお取引をさせて頂きました。ご来店 誠にありがとうございました(^^)!

 

 

 

高値買取できた理由は?


状態の良さ

今回のお品は大変状態のよいお品でしたので、高いお値段がご提示できました。

状態の良さはやはり重要です。中でもヌメ革の状態は非常に重要なポイントです! 色焼け・シミ・シワ等ないお品のほうが良い状態と判断され、査定額もUPします♪

 

定価の上昇
キーポルは以前と比べて仕様にほとんど変更はないですが、定価が非常に上がってきております。2001年は定価75,000円ほどでしたが、現在は236,500円となっています。

この定価上昇も関係して中古品の相場が上がってきております。そのため、以前に購入したお品でも良いお値段でのお買取りが可能となっています!

 

 

ヴィトン「キーポル」とは…


ヴィトンの創業間もない1924年に誕生した「キーポル」。現在にいたるまで多くの人々に愛され続けるブランドを代表する旅行カバンです。

発売当初は ”Tientout=すべてを収納する” というフランス語の名前でしたが、のちに ”Keep all”という英語の名前に改名され今にいたっているそうです。

現在キーポルは主に5つのサイズ (XS・45・50・55・60) で展開されております。

今回お買取りの ”キーポル55”は小ぶりなトランクよりも沢山の荷物が収納でき、2~3泊の旅行にも対応可能なバッグとなっています。

 

 

お買取りのまとめ ~ヴィトン「キーポル55」~


ヴィトンの旅行用バッグの定番「キーポル55」。
現在定価の上昇などの理由から買取価格も上がっております!

使用していないお品をお持ちの場合は、相場の良い今の時期が売り時かもしれません♪ ご売却をお考えの場合は、先ずはお気軽にご相談ください(^^)

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓