こんにちは。スタッフ原田です。
首都圏1都3県の緊急事態宣言が3月7日で解除の方向で調整されているようですね。
感染者数も下げ止まり再拡大する可能性もあるとも言われていますので、解除されてもなんだかスッキリしない状態が続きそうです…。

 

さて今回は大人気!! ヴィトン「モノグラム サークルカットフーディ」を
お買取りいたしましたので、ご紹介いたします。

 

メーカー:ルイ・ヴィトン
商 品 名 :モノグラムサークルカットフーディ
型  番:1A8FHH
定  価:184,000円

 

 

お買取り時のコンディション

お品物には酷く目立つものではございませんが汚れ・シワ・ヨレ等があり、
裏側の起毛部分にはスレ等が見受けられましたので、
使用感のある中古品(AB品)としてお買取りさせていただきました 。

 

 

査定のポイントは?

●人気のあるお品
一般的には洋服はバッグやお財布のように定価に対しての掛け率が良くないのですが、人気のお品は別となります。
今回のお品のようにオンライン・店頭ともに即完売するなどの人気のお品は高値にてお買取りさせて頂けます(^^)
●レシートや付属品等があればGOOD♪
偽物も多いことから購入時のレシートや付属品等をお持ちいただけると、査定UPにつながります。
●お買取りの時期
冬物の衣類であれば冬になる前にお持ちいただくと査定も上がってまいります。
●サイズ
一般的に人気のあるサイズではなく、極端に小さい/大きいサイズのものはマイナス査定となりやすいです。

 

 

ルイ・ヴィトン「サークルカットフーディ」とは?

2020-21秋冬の新作で店頭やオンラインにて即完売した大人気のアイテムです。
ルーズフィットなサイズ感で、印象的なカラーブロックに今期ならではの
丸みのあるカッティングが目を引くフーディ(フード付きのスウェット)です。

 

今回のお買取りのまとめ

今回のように人気のあるアイテムは高値にてお買取りさせていただいて
おりますので、使用していないお品がございましたら是非お早めにご相談ください(^^)/

この度のお買取りは冬になってからのお持ち込みでしたが、
夏物であれば夏前、冬物であれば冬前にお持ちいただくと査定UPにつながります。
その際は付属品やレシートなどございましたら忘れずにご持参いただければと思います(^^♪

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

遠方にお住まいなどでご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓