2023/10/20相場情報を再度更新

 


店長の原田です。

コロナになってほぼ1年。長いようで、あっという間なのか?
「温泉旅行や居酒屋でも行きたい!」何時になったらいけるのかなー。

当たり前のことが出来なくなる事が有るんですね。コロナの終息までもう一度かみしめてみようと思った今日この頃。。。です。

 

今回ご紹介するのは

スピードマスター・プロ ムーンフェイズ 3575.50のお買取です。

    

 

 <<最新相場 2023年10月更新>>

スピードマスター プロ ムーンフェイズ 3575.20の買取相場は?

 

★現在、高相場となっております

箱・保証書付き 中古A品 

     ⇒ 買取相場 50万~55万円 

(2023年10月現在)

 

 

 ★以前の相場はこちら

 ・保証書付き 中古A品 

    ⇒ 買取相場 40万~45万円 

(2022年11月現在)

 

 

<スペック>

・型番 3575.20.00

・42mm(リューズ含まず)

・手巻(Hand-Winding)

・ステンレススチール(白文字盤)

・3気圧防水(30m)

・キャリバー1866

・48時間パワーリザーブ

・1stモデルに採用されていたブロードアローの針とレマニア製手巻きムーブメントを採用!

OMEGA公式HPへ(クリック)

 

スピードマスタープロ・ムーンフェイズ 高価買取のポイントは?
保証書スペアのブレス駒など全て揃っている事が高評価

状態ですが、細かい小傷はOK仕上げなどで修正不可な凹みキズガラスのキズが無い事が良い

なかなか難しいですが、何らかの要因で相場があがったタイミングがGood

 

現在手巻きモデルを含むスピードマスター高値です!(アンティーク系も良い相場です)

箱は内箱のみで中に汚れがございました(本来このモデルの箱は黒の少し平たい箱であったと思います)がギャランティースペアのコマが多数あり、減額も少なく高価買取となりました。

 

🔷驚いた事が1点ありました。

この余りコマ裏側にシールと説明書きが付けられていて、思わずここに書かせて頂きました。

「左右どちらから何コマ取ったか」と「こちらから使ってくださいと」案内が親切に記載されていました。

箱中にビックカメラ立川店の購入保証書(2014年)が入っていましたので、その時の担当者さんかもしれません。

コマは有るけどピンが無かったり、コマとピンは有るのに間に入れる筒形の菅が無かったりはよく見られるのですが、こんなに丁寧な仕事に感銘をうけました。

◉画像がこちら↓

 

 

 

※SSブレスがしっくりこなかったのでレザーブレスを着けてみました。

<<こんな感じもオススメです>>

 

裏側はこんな感じ

 

🔶現在、パテック・オーデマ・ブレゲ・ロレックス・ウブロ・オメガ等の相場が上昇中です。

「売らずに借りる!質預り」も積極的に行っています、LINE査定など気軽にお問い合わせ下さい。

 

おおよそのお値段や気になる事はLINEでお気軽に!

 

どんな事でも気軽にお問い合わせ下さい!

店長/原田