2022/07/12

こんにちは、店長の原田です。

暑くなってきたので当店でも缶ビールが良く売れています‼

感染予防を意識しながら楽しく飲めそうな『ビアガーデン』でも行きたいなあ~と思ったりしています(^_-)-☆

 

 

◉さて今回は先日、越谷市内のお客様より買取りさせて頂きましたお品物のご紹介です。

 

 

商品名:スピードマスター デイデイト 
型番:3220.50 

■R5.6月 最新相場更新しました■
参考買取価格:約20万~24万円 (2023年6月30日時点)
※ご使用によるキズなどの程度でお値段に差がでて参ります。※箱や保証書など付属品がない場合等はお値段が下がります。


参考買取価格 約20万~22万円 (2022年7月10日時点)

当店では事前にLINEにて査定が可能です!
他店のLINE査定で高い価格提示は出ているけれど本当につくの?
LINEで出た査定金額に幅が有りすぎて一体いくらになるのか分かりづらい・・・・。
「上限金額のみ」または、「下限金額のみ」の提示でよく分からない・・・。

当店ではできる限り現実的な価格をご提示できるよう心がけております!!まずはお気軽にご相談下さい。

言わずと知れたOMEGAの人気モデル「スピードマスター」そのデイデイト(トリプルカレンダー)。「日付」「曜日」「月」を表示できる機械式モデルでとても高機能な時計となります。実際は曜日や月などは使わない方が多いようですが複雑な機械を要する玄人好みの時計です!既に生産終了となっておりますが現在でも人気のタイプとあって、相場も好調です。

 

OMEGA「スピードマスターデイデイト」3220.50、高額買取のワケ

 

■付属品が揃っていた

購入時に付いてきた付属品が全て揃っていました!外したコマ・保証書と、査定に影響するものは全て揃っており、高額買取へと繋がりました!

■購入後1ヶ月後のお買取
購入後、一ヶ月しか経過しておらず状態も申し分ないものでしたので、高額買取となりました。

 

 

 

近年「スピードマスター」も相場が高騰しているモデルが多くございます。理由は様々ですが、現行モデルの定価値上がりの影響や円安等が考えられます。古い物で相場が高いモデルも有りますので、お使いにならずご自宅に眠っている時計がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

壊れていても買取可能!理由は?

スピードマスターに限らず、壊れていても買取出来る時計は結構あります!!(通常の動作状態から、修理代金を鑑みてお値段をご提示致します。)

スピードマスターは以前よりこのお問い合わせや買取実例が多いです。故障の箇所で多いのが【不動品(時計が動かない状態)】と【クロノグラフのプッシュボタン取れ】この様な状態でもきちんとお買取が出来ますのでお気軽にご相談下さい。

【オーバーホールや修理もお受けしています】
ブランド時計は高価なお品物の為、それに比例して修理代が掛かってしまう事が多々有ります。高い修理代を予想して壊れたまま眠らせてしまっているケースが結構あるようです。当店ではお買取の他、オーバーホールや各種修理(見積もり)もお受けすることが出来ますのでこちらも是非ご相談下さい‼

 

まとめ

非常に人気のオメガ「スピードマスター」。その中でも、デイデイトは高機能モデルです。現在、オメガは定価の値上がりにより、中古市場も好調です。今後のことは分かりませんが、買取をお考えでしたら、いいタイミングではないでしょうか!

 

 

 

 

 

『個室で買取も出来ます』

気になるお品物があったら・・・

LINE査定で買取相場の目安が分かります!

 ↓クリック

 

ご自宅に居ながら宅配買取りも可能です!

 「宅配買取り詳細をみる」 ←クリック

🔶当店では運転免許証かマイナンバーカードが有れば、「住民票の取得」や「コピーを一緒に送った場合の特定記録郵便を受け取る」手間がなく、便利な「ekyc」身分確認(LINEで画像を取るだけ)にも対応しています。

 

どんな事でもお気軽にどおぞ!

 

店長/原田