こんにちは、店長の原田です。

暑くなってきたので当店でも缶ビールが良く売れています‼

感染予防を意識しながら楽しく飲めそうな『ビアガーデン』でも行きたいなあ~と思ったりしています(^_-)-☆

 

◉さて今回は先日、越谷市内のお客様より買取りさせて頂きましたお品物のご紹介です。

OMEGA「スピードマスターデイデイト」3220.50トリプルカレンダー

 

言わずと知れたOMEGAの人気モデル「スピードマスター」そのデイデイト(トリプルカレンダー)です。

「日付」「曜日」「月」を表示できる機械式モデルでとても高機能な時計となります。

実際は曜日や月などは使わない方が多いようですが複雑な機械を要する玄人好みの時計です!

既に生産終了となっておりますが現在でも人気のタイプ。

 

◉今回はその黒文字盤、箱・保証書・ブレス駒も付属しており、お客様も購入後1ヶ月程度しか使ってないと言われていた通りバックルに少しスレは有りますが状態も良く、交渉の末お客も納得の高価買取をさせて頂きました。

 

気になるオメガ スピードマスター トリプルカレンダー買取相場は?

  3220.50 箱・保証書有り 中古A品 

   参考買取価格 約20万~22万円 (2022年7月10日現在)

 

※ご使用によるキズなどの程度でお値段に差がでて参ります。

※箱や保証書など付属品がない場合はお値段が下がります。

◉近年「スピードマスター」も相場が高騰しているモデルも多くございます。

古い物で相場が高いモデルも有りますので、お使いにならずご自宅に眠っている時計がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。(*^^*)

 

 <壊れていても買取が出来ます!> 

スピードマスターに限らず、壊れていても買取出来る時計は結構あります!!
(通常の動作状態から、修理代金を鑑みてお値段をご提示致します。)

スピードマスターは以前よりこのお問い合わせや買取実例が多いです。

故障の箇所で多いのが【不動品(時計が動かない状態)】と【クロノグラフのプッシュボタン取れ】

この様な状態でもきちんとお買取が出来ますのでお気軽にご相談下さい。

 

【オーバーホールや修理もお受けしています】
ブランド時計は高価なお品物の為、それに比例して修理代が掛かってしまう事が多々有ります。

高い修理代を予想して壊れたまま眠らせてしまっているケースが結構あるようです。

当店ではお買取の他、オーバーホールや各種修理(見積もり)もお受けすることが出来ますのでこちらも是非ご相談下さい‼

 

『個室で買取も出来ます』

気になるお品物があったら・・・

LINE査定で買取相場の目安が分かります!

 ↓クリック

 

ご自宅に居ながら宅配買取りも可能です!

 「宅配買取り詳細をみる」 ←クリック

🔶当店では運転免許証かマイナンバーカードが有れば、

「住民票の取得」や「コピーを一緒に送った場合の特定記録郵便を受け取る」手間がない

 便利な「ekyc」身分確認(LINEで画像を取るだけ)にも対応しています。

 

どんな事でもお気軽にどおぞ!

 

店長/原田