2022年7月14日
こんにちは。スタッフ平山です。
埼玉県の高校野球地方大会が始まりました。
娘の同級生も選手で新聞に名前が載っているのを発見!
身近に感じる今年の高校野球は楽しみです♪

 

さて今回は カルティエ「バロンブルー」をお買取り致しましたのでご紹介します♪

ブランド:カルティエ
商品名 :バロンブルー SM

素材等 :ステンレス/クォーツ
型番  :W69010Z4
定価  :610,500円(税込) R4.7月 公式HP参照


中古買取相場 :26万~30万円(中古品)* 

*R4.7月現在 相場は日々変動します。*付属品や状況により日々変動します。

 

高価買取のポイントは?

☆付属品があると高評価♬ご一緒にお持ちください。
…壊れていても大丈夫♪
カルティエの場合は稀に
内箱の中がベタついてしまい時計に素材がついて
しまっている場合があります。
ご来店前に一度確認されるといいですね。
保証書…購入の際正規店にて発行されたもの。
コマ…サイズ調整の際外したコマ。極端にブレスが短い場合は減額対象になりますので
余ったコマがありましたらご一緒にお持ちください。

☆時計は止まっていてもOK!高価買取の可能性も!
当店にて電池交換可能です!ぜひご相談ください。
問題なく動いたら、高価買取の可能性もあります!
(*サビ等により電池交換ができない場合が有り稀にお預かりさせて頂く事もございます)

☆現行品&不動の人気モデル♬
種類もサイズも豊富な「バロンブルー」。
やはり現行品は相場が強いんです。
アナウンサーや有名人にも愛用されている人気商品です。

 

カルティエ「バロンブルー」とは…。サイズご紹介♬

「バロンブルー」は2007年に登場したモデル。フランス語で「青い風船」と表されるデザインは
その名の通り円形の丸みを帯びた形が特徴。
世界中の著名人やセレブが愛用していることでも知られ、中でもイギリス王室キャサリン妃も
身に着けている写真などネットで目にしますね。
バロンブルーは種類もサイズも豊富。ケースサイズはSM/MM/LM(カルティエHP参照)。
素材はステンレススティールから18Kホワイトゴールド&ダイヤモンドをあしらった高価なものまでさまざま。
普段使いからビジネスやフォーマルなど、装い豊かに演出してくれそうです。

引用元:カルティエHP

 

カルティエの腕時計は買取相場好調です♬
↓過去のブログ参考にどうぞ↓
カルテパンテール腕時計の買取価格上昇!!相場は?

 

 

カルティエ「バロンブルー」お買取りまとめ

2007年に発売された「バロンブルー」。
美しいデザインで人気のアイテムを
高価買取させていただきました。
ここのところ円安傾向で定価の値上げも予想されます。
手放そうとお考えであればお早めにご相談ください。。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

お持ちのブランドバッグやアクセサリー。
手放したくはないけど今月はお金が足りない…💦
そんな時には質預りも可能です。
初めての質屋デビューでも大丈夫。
お金を借りるまでに20分~30分あれば十分です。
安心してお預けください♪

☆質預かりページにて確認☆


 

お手元にある使用しなくなったブランド時計、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪

LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!