2022年7月22日

こんにちは、スタッフ原田です。
先日小学4年生の甥っ子の漢字の宿題を見ていたら、なんと分からない問題が…。衝撃でした。。。
丸い(まるい)と円い(まるい)の違い、皆さんは分かりますか?

 

さて今回は サントリー「山崎ノンエイジ」を高値にてお買取りしましたのでご紹介します!

 


ブランド:サントリー

商 品 名 :山崎 シングルモルト ノンエイジ
内 容 量 :700ml
参考定価:4,500 円
買取相場:7,000 円
*R4年6月時点の相場です。相場は日々変動します。付属や状態によっても変わってまいります。
*お買取りは未開栓品のみとさせて頂いております。

 

 

 

サントリー「山崎」の 高値買取ポイントは? 


◎お買取りは未開封品のみとなります♪

お酒の場合は開封されたものはお買取りが出来ません。未開封のお酒のみのお買取となりますので、ご注意ください♪

 

◎付属品も大切です☆彡
お箱などの付属品があると、評価が上がります♪ 是非ご一緒にお持ちください。
お箱が無いお品でも もちろんお買取り可能です! 先ずはお気軽にご相談ください♪


◎原酒不足で価格高騰中!!
ジャパニーズウイスキーが世界的に人気となっております!このウイスキーブーム前は人気が低迷し減産していたこともあり、原酒不足で現在品薄状態に。大変人気が高いのですが品物が少ない為、只今価格が高騰中です!お買取相場も上がっている為、現在 高値にてのお買取が可能です!!


 

 

 

 

世界的人気で入手困難!!サントリー「山崎」とは…


「山崎」はサントリーを代表するシングルモルトウイスキーです
(シングルモルトウイスキー=1つの蒸溜所のみで作られる、大麦麦芽のみを原料としたウイスキー)。現在製造販売されている銘柄は、山崎ノンエイジ、山崎12年、山崎18年、山崎25年の4銘柄で、どれも芳醇な香りとまろやかな味わいが特徴と言われております。

そんな「山崎」は、世界的権威のある酒類コンペティションでも多数の賞を受賞し、日本だけでなく海外からも非常に評価の高いウイスキーです。

ハイボール人気やNHKの朝ドラ「マッサン」の放映などによるウイスキーブームに加え、海外人気の加速もあり、現在 「山崎」は原酒不足の状態に。終売が相次いでおり、昨今は入手困難な状態となっています。

ちなみに…先月には「山崎55年」がニューヨークで競売にかけられ、60万ドル(約8100万円)で落札されました!!長期熟成品は希少価値が高く、高値で取引されるケースが相次いでいるよう。山崎の人気の高さが伺えます!


引用元:サントリーHP

 

↓↓世界的ブームの日本ウイスキー!当店でお買取りしたお品を一部ご紹介♪↓↓
買取好調♬サントリー「響~ジャパニーズハーモニー~」をお買取!相場は?
サントリー山崎12年 ピュアモルト木箱入りお買取りしました!
「山崎シングルモルトウィスキー18年」買取しました!相場は・・・
サントリー・ウィスキー「響」を高価買取!売り時?査定相場は?

 

 

 

お買取りのまとめ ~サントリー「山崎」~


世界的権威のある酒類コンテストでの受賞歴も多く、国内のみならず海外でも非常に評価の高い「山崎」。原酒不足で品薄の状態が続いており、現在山崎の買取価格が高騰しております!!  

ご自宅に未開栓の状態の「山崎」があるけれど飲む予定もない…という方は価格高騰中の今が売り時かもしれません♪♪

「山崎」以外のお酒も もちろんお買取りしております! 先ずはお気軽にご相談ください(^^)

 

 

「未開栓のお酒が家に眠っている…買取額はどれくらいになるんだろう?」
「どんなお酒でも買取できるの?」
・・・等々、気になることがございましたら是非お気軽にご相談ください♪♪

↓↓個室もご用意しております!↓↓

 

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

先ずはどのくらいの値段になるのか知りたい方…
「LINE査定」をおススメいたします!

 

ご来店が難しい方…
「宅配買取」もございます!↓