こんにちは。スタッフの左です。少し前ですが時季外れに大変暑い日が続きました。暑くなってくるとキンキンに冷えたビールなどおいしくなってきます。私は毎日のようにお酒を飲んでいますが、だいたい安酒で頑張っております。

ですが!質ハラダには大変高額なお酒が入荷しました!

 

◆ヘネシー最高級ブランデー『リシャール・ヘネシー』が入荷しました!

世界最大のコニャック生産企業ヘネシー社の創業者リチャード・ヘネシーの名前を冠する高級ブランデーです(リシャールはRICHARDのフランス語読みです)。

ヘネシー社のコニャックのラインナップの中で最高級品にランク付けされていて、例によって夜の街では100万円くらいで出す店もある高級品です!

★☆★最高級ブランデーのすごさ★☆★

  • まず箱がスゴイ!
    最初は開け方が全然分かりませんでした。箱に持ち手というかストラップまでついています。一般的なブランデーの紙箱とはまるで違います。
  • ボトルがスゴイ!
    バカラ社製のクリスタルボトルは1本1本にナンバリングが入っており、なんと中身が入っていない空のボトルや付属の箱などにも価値がある品となっています。
  • 歴史もスゴイ!
    ヘネシー社(現ジャズ・ヘネシー&カンパニー)の創業は1765年。今から250年以上前になります。なんと当時の日本はまだ江戸時代です!
    現在はルイ・ヴィトンとモエ・ヘネシーが合併して作られた企業グループLVMHに属する、コニャックの世界シェアの約40%を誇る世界最大のコニャックハウスです。

 

◆相場について◆

もともと大変高額なブランデーです。当然買取価格も高額になります。飲まずに飾っておくなら売却するのもおすすめです。

◆ヘネシー リシャール(現行)の買取価格は完品でおよそ18万円前後になっております。(2019年6月)

※液面の低下・ボトル・箱・ギャランティカードのキズや状態等で変動します。

 

ドライブスルー質ハラダでは便利なLINE査定も用意しています。

手軽におおよその値段が分かって大変便利です。ご来店前に是非ご利用ください‼