2019/01/30

こんにちは。質ハラダスタッフの左です。
ここのところは非常に寒くなっております。
インフルエンザも流行っていますので、みなさんもお気をつけください。

 

今回は非常に良い商品を買取りましたので、ご紹介いたします!

 

カルティエ「ジュストアンクル リング&ブレスレット」を買取りしました!!

 

 

ブランド:カルティエ
商 品 名 :ジュストアンクル リング&ブレスレット
買取相場:ASK
*R4年 – 月時点の相場です。相場は日々変動します。付属や状態によっても変わってまいります。

 

 

カルティエ「ジュストアンクル」とは …


Juste un clou
(ジュスト アン クル)はフランス語で『単なる釘』という意味だそうで、文字通りまるで釘を曲げてそのままジュエリーにしたような特徴的なデザインになっています。

カルティエの定番ラインとして指輪やネックレスなどいろいろラインナップが出ています。

 

 

 

 

高額買取のポイントは? ~カルティエ「ジュストアンクル」~


●今回の高額査定のポイントは!●

 

非常に話題性の高い品物です。
ある程度人気が高い今のうちに買取したことが高額査定となりました!!

さらに今回お持ち頂いたイエローゴールドは特に人気のため、特に頑張りました。

 

 

 

お買取のまとめ ~カルティエ「ジュストアンクル」~


今回のお品物は、残念ながらブレスレットの保証書は紛失されてしまったそうですが、
ドライブスルー 質/買取ハラダでは保証書がなくてもお買取りできます!

確かに保証書や化粧箱など、付属品がついていたほうが査定金額が上がります。

ですが!

もし保証書などが無かったとしても質ハラダではできるだけ高額査定で買い取りますので、是非当店にお持ちください!

 

また、ドライブスルー質ハラダでは便利なLINE査定も用意しています!
査定の依頼などをご自宅や出先等からでも簡単にできますのでお気軽にお問い合わせください♪♪


 

 

 

 

 

 

「質/買取ハラダ」ではお客様の大切なお品物を丁寧に査定させていただきます!
↓↓ 個室スペースもご用意しております♪ ↓↓

 

「お品物を手放したくないけれど、すぐに現金が必要…」⇒そんな方には『質預かり』という方法もございます(^^)!
質預かりについては当店ホームページでもご紹介しておりますので、是非ご覧ください♪

お品物を手放さずにご融資可能!安心の質預りについてはこちらでご紹介しています。

 

 

使用していないブランド品ございませんか?
是非一度「質/買取ハラダ」までお気軽にご相談下さい(^^)/

 

 

ご来店が難しい方には…
「宅配買取」もございます!↓