こんにちは。質ハラダスタッフの左です。

ここのところは非常に寒くなっております。

インフルエンザも流行っていますので、みなさんもお気をつけください。

 

今回は非常に良い商品を買取りましたので、ご紹介いたします!

 

◆◇カルティエ“ジュストアンクル”のリング&ブレスレットを買取りしました!!◇◆

 

 

Juste un clou(ジュスト アン クル)はフランス語で『単なる釘』という意味だそうで、文字通りまるで釘を曲げてそのままジュエリーにしたような特徴的なデザインになっています。

 

 

カルティエの定番ラインとして指輪やネックレスなどいろいろラインナップが出ています。

 

●今回の高額査定のポイントは!●

 

非常に話題性の高い品物です。
ある程度人気が高い今のうちに買取したことが高額査定となりました!!

さらに今回お持ち頂いたイエローゴールドは特に人気のため、特に頑張りました。

 

 

 

残念ながらブレスレットの保証書は紛失されたそうですが、

ドライブスルー 質/買取ハラダでは保証書がなくてもお買取りできます!

確かに保証書や化粧箱など、付属品がついていたほうが査定金額が上がります。

 

ですが!

もし保証書などが無かったとしても質ハラダではできるだけ高額査定で買い取りますので、是非当店にお持ちください!

 

今回お買取りしたカルティエ ジュストアンクル ダイヤリング、ブレスレットはどちらも当店の楽天Webショップにて絶賛販売中となっております。貴重なお品物になっておりますのでご検討中の方は是非!

 

また、ドライブスルー質ハラダでは便利なLINE査定も用意しています。

 

査定の依頼などをご自宅や出先等からでも査定の依頼など簡単にできますのでお気軽にお問い合わせください。