2019/07/04
こんにちは。質ハラダスタッフの左です。

最近暑くなってきました。半袖を着ることも多いため、腕時計の登場機会も増えてきますね。

今回は素晴らしい時計を高額で買取しましたので紹介いたします。

 

オメガ デ・ヴィル レディマティック・コーアクシャルを買取りました!

「時計専門ブランド」といえばロレックスなどありますが、堅い雰囲気の定番デザインが多い中、専門ブランドでありながらまるでシャネルやブルガリのようにファッション性の高いデザインになっています。もちろん見た目だけではなく専門ブランドならではの性能・精度・アフターサービスもばっちりです。外見も中身も非常に優秀な逸品です!

状態も良かったため、買取金額はかなりの高額となりました!!

 

 

高額査定のポイント

  • 状態が良かったこと
    ケースやバンドに大きく目立つ傷もなく、大事に使われていたようです。やはりキズなどが目立つ部分に入ると金額に大きく影響します。
  • 付属品がすべて揃っていたこと
    箱・保証書・取扱説明書など購入時の付属品がすべてきれいにそろっていました。お買取りの際にはお持ちいただいたほうが高評価につながります。
  • オメガが人気の高いブランドであること
    オメガは時計ブランドとして非常に評価が高いです。人気がそのまま査定額につながっています。

アメジストのようなパープルカラーの文字盤に11個のダイヤモンドがセットされております。
ケースサイドは波模様のデザインになっており、ブレスレットにも波のようなデザインが使われています。
時計の裏ブタはシースルーになっており、内部のコーアクシャル機械も見ることができます。

 

 

ドライブスルー質ハラダでは便利なLINE査定も用意しています。

事前にだいたいの査定額が分かって大変便利です。ご来店前に是非ご利用ください‼