2023/06/30

 

 

こんにちは、スタッフの田中です。毎日暑くなって来ましたね。体調を崩している方も多いので、気を付けて過ごしていきたいです!

 

 

 

 

 

 

今回はオメガ「コンステレーション」レディースをお買取りさせて頂きましたので、ご紹介致します。

商品名:コンステレーション マイチョイス ミニ(レディース)
型番:1561.61.00
参考買取価格:40,000円~65,000円 
(中古美品) 
(*相場は日々変動致します。また、付属品や状態等、条件によって変わりますので予めご了承下さい。)

以前の相場に比べると、ここのところ相場が好調です。定価の値上がりにより、中古相場にも影響がでておりますし、円安によるインバウンド需要、動きが活発になっていることも考えられます。お買取へ出すタイミングとしては非常に良く、好条件が揃っていますね!

 

当店では事前にLINEにて査定が可能です!
他店のLINE査定で高い価格提示は出ているけれど本当につくの?
LINEで出た査定金額に幅が有りすぎて一体いくらになるのか分かりづらい・・・・。
「上限金額のみ」または、「下限金額のみ」の提示でよく分からない・・・。

当店ではできる限り現実的な価格をご提示できるよう心がけております!!まずはお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

オメガ「コンステレーション」レディースお買取

今回は、ピンク文字盤のタイプで、箱・保証書・説明書・余りのコマ、と全て揃っていました。スレや小キズは見受け

られましたが、その他大きなダメージもなく、大切に使用されていたことが伝わりました。中古市場に流通量が多い旧タイプでありましたが、人気のお品もということもあって、頑張ってお買取させて頂きました。ありがとうございました。

 

オメガ「コンステレーション」レディースを高額買取できたワケは?

🔶付属品がある。

箱・保証書・余りコマが重要!! その他、説明書も付属となりますが、特に必要なものは先の3点となります。保証書も重要です。使用の際には全く関係ないものですが、売却時には査定価格に影響します。是非一緒にお持ち下さい。外したコマも大切です。仮にブレスが破損してしまった際にも使用が可能な場合もありますし、ブレスが短いとマイナス査定となってしまします。是非、箱と一緒に保管をされることをおすすめ致します。
*万が一付属品がない場合でも、全力でお買取りさせて頂きますので、ご安心ください!


🔶ガラス等にキズがなく、きれいな状態は高評価!
ブレスのキズは磨くことで新品同様へ戻ってしまいますが、ガラスの欠けやキズは直せません。交換となると、メーカー出しとなる為、高額になってしまいます。その為、傷がない状態かどうかチェックさせていただいています。また、クォーツ時計となっていますので、電池交換をされていない場合も多いですが、当店では、その場で交換させて頂きますので、大丈夫です!! 電池交換していないから売れない・・・とお悩みでしたら、そのようなことはないので、安心してご来店下さい。


🔶人気の品物である!
オメガは、日本だけでなく、海外でも非常に人気が高いブランドです。国内のみの需要だけでなく、海外での需要も高い為、相場が高くなっています。当店では、海外への販路を確保することで、買取価格を高くすることが可能となっております!だいぶ前に買ったから値段なんてつかないんじゃない・・・・とお考えの方も、日本の需要と海外の需要には違いがありますので、諦めずに是非お持ち下さい!

 

オメガ「コンステレーション」とは?

1952年に誕生したオメガ「コンステレーション」。クロノメーター検定に合格し、高精度自動巻メンズ時計として人気に。また、初期のモデルは現在のように「4つ爪」ではなく、見た目が全く違う、12角の通称「パイ・パンダイヤル」という文字盤が特徴的な時計でした。以後、様々なバリエーションが登場し、現在の「4つ爪」のスタイルとなっております。

引用元:オメガHP

まとめ

歴史あるオメガの「コンステレション」。文字盤のカラーやダイヤ入り等、ラインナップが豊富です。シンプルなデザインの為、シーンを選ばないことから、人気が高いのもうなずけます。現在は定価の値上げや円安の影響から相場も好調です。使用されていないものがありましたら、もしかしたら、今がチャンスなのかもしれません!

 

 

 

 

当店ではLINEにて事前におおよその買取金額をお知らせさせて頂けます。

手順はこちら↓よりご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

当店は宅配買取に対応しております!

 

 

 

 

 

 

個室でのお買取も可能です!