いよいよ今年も残すところあと少しとなってきましたね。

これから年賀状を書いていきたいと思っています、スタッフの田中です。

今年は時計(ロレックス・オメガ)やバッグ(ディオール・フェンディ)など以前価格があまりなかったモデルのものでも

急に相場が上がったりと、驚きの年でした。

 

さて、今回はそんな相場が上がったもののなかの一つ、オメガ スピードマスターデイトについて買取いたしましたので、

気になる相場などとともにスピードマスターデイトについて紹介していきたいと思います。

 

今回買取しましたモデルは、 オメガ スピードマスターデイト 323.30.40.40.06.001 です。

買取相場は18~22万円前後となります。

今回のお取引では保証書の購入日から数日しか経過していなかった点、

使用されていなかった点の2つが高額買取のポイントとなりました。

 

また、スピードマスターデイトと言ってよく見かけるモデルは、

以前2004年放送のドラマ「エンジン」にて主演の木村拓哉さんが着けていた 3513.50。

こちらのモデルは流通量が多くよく当店でもお買取りやお預かりをさせて頂いております。

現在の相場は11~13万円

約十数年前の相場は8万円前後

確かに以前店頭にて128,000円などで販売しておりましたので、以前より相場が上がっていますね。

使用せず家に眠ったままになっていましたら、今がまさに売り時かもしれませんね。

 

また、当店は買取だけでなく、質預りもしております。

手放してしまうのは・・・だけど急に現金が必要に・・・!!

というような時にはとても便利なシステムです。

是非一度お気軽にお問い合わせください。

LINEにて事前にご相談も可能です。

LINE査定して頂けると待ち時間短縮にもつながりますので、是非ご活用下さい!!