一段と寒くなってきましたね。年を重ねるに連れてこの季節が厳しく感じられるようになってしまいました。

スタッフの田中です。

 

今回はロレックスをお買取り致しましたので、ご紹介いたします。

Ref.78274 ボーイズのデイトジャストホワイトロレゾールです。

ローマンインデックス、ホワイト文字盤となります。

 

現在の当店のお買取り相場は34~38万円となります。

質預りでも高額にてお預かり可能です!

十数年前の相場に比べると10~15万円程相場が上がっており、当時の販売価格も20万円台でしたので、

当時購入された方は儲かってしまいますね!

そんなことが現在のロレックスには起きています(^^♪

 

ロレックスの相場上昇のワケは?

スポーツモデルやデイトナなど一部のモデルに限った話ではありません。

ボーイズサイズのこのモデルも例外ではないのです。

円安の影響により海外・日本の新品定価が上がり、

中古の相場がつられて上昇しているのです。

ボーイズサイズは、昔から日本国内での人気はあまりなく流通量も少ないのですが、

海外では人気がありますので、相場がございます。

その為、海外への流通販路を持っております、当店では高額買取りが可能となります!

また、近年のヴィンテージブームもあり、ボーイズサイズの魅力が再認識されているところもあり

評価が高まっています。

78274は31mmのボーイズサイズとなり2006年まで製造されていたモデルです。

現行モデルは178274のデイトジャスト31となり販売されております。

 

今回は保証書や箱やコマ等の付属品がありませんでしたが、買取をお考えの方は保証書の有無により

数万円の違いがでますので、是非一緒にお持ちください。

もちろん、質預りも大歓迎です(^^♪

価格が知りたい方は、LINE査定がとても便利です。

好評をいただいております。是非お試しください!