クリスマスも終わり、いよいよ今年も残りわずかとなりました。スタッフの田中です。
お店は30日(日)まで営業しております!お買取り・質預り大歓迎です!
最後まで全力で査定しますので、ご来店お待ちしております!

 

ロレックス 116610LN サブマリーナデイト が入荷致しましたのでご紹介いたします。

 

定価874,800円(税込)

数年前の買取相場は 55万~65万円 (中古)

現在の買取相場は 85万~100万円(中古A以上)

買取相場は定価を超えており、過去の買取相場からかなり上昇しております!
査定UPのポイントは、年式がランダムである点・
付属品 (保証書・箱・コマ・その他) が揃っている点・円安である点が査定UP(買取価格UP・預かり価格UP)へと繋がります。

ロレックスの価格上昇理由は?

 

ロレックスのスポーツモデルは海外でも人気があり、世界中で需要が高まっています。


その為、現在世界的に品薄状態となっており価格が上昇しているのです。
以前は保証書を見ると香港購入ものがほとんどですが、
ドイツ等のヨーロッパの国々の名前も見かけます。
需要が高く定価を超えても売れる現状があるので、
わざわざヨーロッパから仕入れても採算が取れるのでしょう。

現在は需要が供給を大きく上回っているため価格高騰しておりますが、
ある程度需要と供給のバランスが整ってくると相場も下がってしまうので、
まさに今が売り時と考えられます!!

 

また、円安であることも大きな理由の一つです。


ロレックスは為替の影響を受けます。
ロレックスを買取される際は、為替の状況もチェックされるといいかと思います!

 

手放してしまうのはもったいない、とお考えの方は質預りも可能です。
LINEにて事前にご相談もできますので、お気軽にお問合わせ下さい。
→ココをクリックして問合わせしてみる。