こんにちは店長の原田です。

12月ともなると流石にサーフィンへは寒さのせいで腰が重くなっています・・

海に入ってしまえば楽しいのですが。やはりそこは気合ですかねー!(^^♪

 

今回はよく問い合わせを頂きます壊れた商品についてい書かせて頂きます。

先日越谷市にお住いのお客様より

壊れたロレックス「エクスプローラⅠ」14270をお買取りさせて頂きました。

状態は?と言いますとリューズが取れ・そのリューズを紛失してしまっていました。

リューズが無い状態ですが当店ではこういった物でもしっかり買取をさせて頂いております。

初めにお電話で修理OHのお問い合わせが有りました。

色々と修理についてお話をさせて頂く中でお買取りの話となり、価格に納得頂き買取をさせて頂きました。

「質/買取ハラダ」では壊れていてもその状態を判断しお買取りさせて頂きます。

 

壊れた商品は買い取った後どうなるの!

こちらのロレックスEX1は修理と整備(リューズを付けてOHと仕上げ)を施し販売致します。

 

こちらはオメガ「スピードマスター」少し前に当店で買取をさせて頂いたのお時計となります

 

 

スピードマスターのプッシュボタン取れは比較的多く見られます。

こちらの商品も問題なく買い取り可能ですし、もちろん修理もお受けする事も可能です。

 ◆修理についてはこちらをご覧ください。◆

 

また浸水などでサビが酷く時計として使い物にならない物でもブレス裏ブラリューズガラスなど、部品としてお買取りが出来るが多くありますので諦めずにお持ちください。

当店ではこういった商品の査定もLINEで対応ができます

(お値段はおおよその目安となります、商品によってお値段が出せない場合もございます)

↓ ↓お気軽にご相談ください。↓ ↓