2020/07/27
こんにちは、店長の原田です。

 

もう少しで夏ですね~でも今年はコロナで旅行も出来ずモチベーションが・・・

せめて天気ぐらいは『晴れわたって欲しい。』と思う今日この頃・・・梅雨明けが待ち遠しいですねー(^_-)-☆

 

相場高騰中!!「売らすに借りる」ロレックス・スポーツモデルの質預り(質入れ)はこちら!

 

さて、今日は先日に続きロレックスをお買取りさせて頂きました。

ロレックス「114200」オイスターパーペチュアルを高価買取しましたのでご紹介します

  

 

」「ギャランティ」「冊子」「タグ」とすべて付属品が揃っており満額以上のお買取りをさせて頂きました。

 

●こちらの114200から以前表記されていた「Air-King」の文字が消えました。

●また、オリーブグリーンの文字盤も2015年からの新しいラインナップのお品物です

●34mmケース/Cal.3130(C.O.S.C.認定クロノメーター)/パワーリザーブ48時間

 

なんと今回お買取りさせて頂きました114200は【2020年7月に正規店購入】新品同様・ホヤホヤのお品物となります。現在定価=532,400円

 

2020年7月以降の新ギャランティー付きは、初めてお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。 

  

❖色も濃い緑のカード型

❖正規店購入品でも個人名の記載がなくなりました(ロレックスではきちんと管理されているのでしょう(^^))

❖少し厚みが増した印象で、サイドには金色を施し高級感が増しました。

❖保証も正規店購入品は5年保証付き!

 この保証書ですが人物に付帯するのではなく品物につく保証ですので、購入者様ではなく「私でも」「今後購入された方」でも保証が受けられるのでとても安心!!(2015年7月1日以降の正規店購入品から5年保証となっております。)

 

気になる、114200オイスターパーペチュアル買取相場は?

 

 114200 ランダム 箱・保証書付き 中古A品 

  ➡ 買取価格 35~40万円 2020年7月時点)

 

 

 

 

❖現在、ロレックスはSSスポーツモデル・金無垢スポーツモデルを中心に相場が高騰中です。

 コロナの影響で品薄も続いておりますので、『自分の時計は今、いくらなんだろう?』など、気になる事はLINE査定でお気軽にご相談下さい‼

 

👇LINE査定はこちらをクリック!!

 

👇宅配買取もお気軽にご利用下さい。

 

どんな事でもお気軽にご相談ください。お待ちしてます(^^)/

 

店長原田