こんにちは、店長の原田です。

先日、映画「トップガン」を観てきました。

期待以上の出来で内容もすごく良かったので、翌週に4DXも体験しました。

椅子の動きなどに気を取られてストーリーがいまいち入って来なくて、私は普通に観るほうが良かったのですが

違う感想の方もいると思うので、皆様も機会があったら体験しみて下さい!!

 

さて今回ご紹介する時計は、以前よりご利用頂いておりますお客様より高価買取させて頂きました。

ロレックス 126334 スレートローマン(ウィンブルドン)をお買取りしましたのでご紹介です

<スペック>

 名称/デイトジャスト41

 型番/126334

 素材/オイスタースチール&ホワイトゴールド

 ケースサイズ/41mm

 キャリバー/3235(自動巻/クロノメーター)

 パワーリザーブ/約70時間

 ブレス/オイスターブレスレット

 防水/100m

 定価/1,106,600円

 (※ジュビリーブレスは定価11,308,000円)

 ロレックスHPで詳しく見る

 

 

 

2017年から登場のこちらのモデルですが何と言っても文字盤が印象的です

こちらのお買取品は「スレートローマン」と称されるダイヤるでグレー地にグリーンで縁取られたローマ数字が印象的です。

現在126334はロレックスのHP上では11種類の文字盤のバリエーションがあり「スレートローマン」や「ブライトブルーダイヤル」「ミントグリーンダイヤル」など緑系色や柄入りタイプが人気となっています。

 

今回お買取りさせて頂いた「スレートローマンダイヤル」は通称「ウィンブルドン」と呼ばれています。

テニスの四大国際大会『ウィンブルドン』をイメージして発表されたモデルの様です。

 

 

デイトジャスト41「126334」 気になる買取相場は?

 

 オイスターブレス 箱・保証書有り・中古A品 

  参考買取価格 約125万~135万円  (2022年6月現在)

※年式やブレスレットタイプ、ご使用によるキズなどの程度でお値段に差がでます。

※ジュビリーブレスは5~7万円程 査定額が上がります。

 

 

ロレックス売り時はいつ⁉

現在ロレックスの多くのモデルで相場が若干では有りますが下がり基調にあります。

こういった状況で迷われている方は
『思った時が売り時』かもしれません!!

☆ 是非ご検討下さい。☆

 

 

LINE査定で買取相場の目安が分かります!

 ↓クリック

 

ご自宅に居ながら『宅配買取』も出来ます!

 「宅配買取り詳細をみる」 ←クリック

🔶当店では運転免許証かマイナンバーカードが有れば、

「住民票の取得」や「コピーを一緒に送った場合の特定記録郵便を受け取る」手間がない

 便利な「ekyc」身分確認(LINEで画像を取るだけ)にも対応しています。

 

どんな事でもお気軽にご相談下さい!

店長/原田