こんにちは、店長の原田です。

寒さも落ち着き日中は暖かさを感じる様になりましたね!

ただ花粉が・・・私は花粉症なのでムズムズとかゆくなり、やな時期でもあります”(-“”-)”

 

そんな空気を吹き飛ばしてくれるお品物が入荷しましたのでご紹介します。

ロレックス「デイトナ」116500LN・ランダム・黒文字盤を高価買取!

 

 

言わずと知れたロレックス・スポーツモデルの王道!

「116520」から→「116500」への最大の変化はベゼルがセラミックに変更になった事!!

セラミックはキズが付き難いうえ、見た目の印象もキラリと光り高級感が感じられます。

 

こちらのデイトナは未使用品!ケースやバックルに専用保護シールの付いた状態。

保証書やタグ冊子もキチンと付いており申し分ない状態で満額の高価買取をさせて頂きました。

 

  

 

ロレックス・デイトナを高く売るには?高価買取のポイントは!

●付属品がある事(特に保証書は重要です。こちらのモデルですと20万~25万円減額となります)

●程度が良いこと(使用すればキズは付きますが大きな凹みキズを付けないことがポイント)

●為替が円安で有る事もポイント(*一般的に105円の時より110円時の方が高く売却できます)

●売る時期もポイント!(定価1,274,000円の商品でが現在ではお買取り200万UP) H31年2月現在

●116500に限ってですが実は白文字盤の方が現在買取で約20万円程、高く推移しています

 

*為替と商品相場は反比例して動く事も有りますし、相場は下がる事もありますので

売却をご検討の際は「思った時が吉日(売り時)」かもしれません!!

 

🔷ロレックスに限らずブランド時計は箱・外したコマ・保証書を取っておく事がポイントですね!

 

 

デイトナ「116500LN」現在の買取価格は⁉ 

 

116500LN  定価1,274,000円>

  

  ●黒文字盤「A品」箱保有 205万円

 

  〇白文字盤「A品」箱保有 225万円   

H31年2月現在

 

 

116520や、16520等はさらに相場が上がっています。

ロレックス、現在買取強化中です!! 売却を検討中の際はお気軽にお問合わせください。

 

<<当店では、ロレックス質預り(融資)も強化中です!!>>

 

「LINE査定」も出来ます、こちらもお気軽にご利用ください。

下記にて詳細が確認できます ↓クリック↓

 

 

どんな物でもお気軽にどうぞ(^_-)-☆

 

店長/原田