2023/12/13


こんにちは、スタッフの田中です。モノグラムのバッグ人気はまだまだ止まりません!昔に買ったバッグ、一度査定に出してみませんか?

さて今回は、人気の ルイヴィトン イエナPM M42268 が入荷いたしましたのでご紹介いたします。

ブランド:ルイ・ヴィトン
商品名:イエナPM
型番 :M42268
参考中古買取相場:
*使用感のある中古品  3万円~4万円
*使用感があまりないきれいな中古品 5万円~7万円
*非常にきれいなものは10万円以上つくこともございます!
  

(*R5.12月現在 相場は状態・付属品等、条件により日々変動致します。)

 

当店では事前にLINEにて査定が可能です!まずはお気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

ルイヴィトン「イエナPM」M42268・高額査定ポイントは?

★付属品が揃っていること!!

付属品には、保存袋・鍵・カデナ・ギフトレシート等印刷物が入っていました。付属品は購入時にもらったものを一緒に保管されておくことをおすすめ致します。

★状態が非常に良いこと!!

状態は、薄っすらと色焼けしていましたので、新品では通りませんが、使用感のない非常に綺麗な状態でした。中古のものであっても、お持ちいただく前に綺麗にして頂けると、高額査定につながりますで、オススメです♪ 特に今回のバッグはヌメ革部分に使用感(シミや汚れ)が出やすく、また、ストラップが細いこともあってか使用感が目立ちやすく、減額は大きくなっています。

★人気のモノグラム

何と言っても「モノグラム」。ここ数年、モノグラム・ダミエは海外でも需要がとても高く、相場が好調です。当店では海外への販路をいくつか確保することで高くお買取できるよう努力しておりますので、是非ご相談下さい。

 

モノグラムのバッグシリーズ

現在、モノグラムのバッグは様々なデザインとなって登場しております。 人気定番のネヴァーフルのミニタイプ、とってもかわいいですよね。注目です!

引用元:ルイヴィトン公式HP

 

まとめ

ルイヴィトン「モノグラム」のバッグは日本のみならず世界中で大変に人気が高く、相場が好調です。またここ数年、定価の値上げが続いていることから、中古相場も上昇しております。お買取をお考えの場合には、非常に良いタイミングなのではないでしょうか。当店では海外への販路を持ち合わせていることから、高額買取が可能になっています。是非一度ご相談下さい。

 

事前にLINEにて査定が可能です。まずはお気軽にご相談下さい。