まだまだ寒いですね。スタッフの田中です。

温かい日があったり、寒い日があったりと、段々と春は近づいているようですが、まだまだ遠く感じます。

先日人気のルイヴィトンiPhone7&8・フォリオ M61906を高値にてお買取り致しましたのでご紹介いたします。

吉川市在住のSさんからのご依頼です。使用しなくなったとの事でドライブスルーにて買取に来られました。

相場は10,000円~15,000円(中古A)<H31.2月現在> 

 

iPhone7&8・フォリオ スマホケースが高い買取の理由

 

人気の小物であった点。現行品であった点。状態が良かった。

 

人気のスマホケースとなり、需要が高く、売れ行きがよいので、多少無理をしてもお買取りが可能です。

その為、今回のお買取りでも、積極的に高額査定をさせて頂きました。お客様にもすぐに納得して頂けました!!

 

こちらのケースは現行品となり、定価35,640円(税込)にてヴィトンにて販売されているものです。

廃番になったものに比べ、現行品の中古品は少しでもお買い得に手に入れたいという需要とマッチします。

 

こちらのiPhoneケースは二つ折りとなりますが、折り目部分に負担がかかるため、亀裂が入ってしまい割れている状態のものをよく見かけます。スマホの使用頻度はかなり多いものですので、仕方がないのですが、やはり割れがない方が、金額は高くなります。

今回のものはモノグラムのモデルでしたが、その他のラインも高額買取中です!!

機種変更してサイズが変わった為、使用しなくなった等ございましたら、是非一度お気軽にご相談ください。

 

LINEでの査定も可能です。

→ココをクリックしてLINE査定をしてみる!!