2022年3月25日
こんにちは。スタッフ平山です。
先日中学生の娘が無事中学校を卒業しました。
2022年4月より成人年齢が18歳に引き下げられ
娘も3年後には大人の仲間入り。
子育てもいよいよ終盤戦突入です♪

 

さて、今回は 廃盤モデルでも根強い人気、ルイ ヴィトン「ヴィバシテPM」をお買取りさせて頂きましたのでご紹介します。
ブランド:ルイ・ヴィトン
商品名:ヴィバシテPM
型番 :M51165
定価 :68,000円(税抜) 2004年カタログ参照
中古買取相場 :60,000~80,000円*(使用感の比較的少ない中古美品)
未使用に近い非常にきれいなものは10万円以上つくこともございます!  

(*R4.3月現在 相場は日々変動します。)

 

お買取り時のコンディション

初めてご利用いただくお客様よりお買取りさせて頂きました。
状態を確認させていただくと一部下記写真にてご覧いただけますが、
ストラップに若干のシミやヒビを確認致しましたが、
あまり使用感なく、外側や内側も汚れておらず、
綺麗な中古品【A品】にてお買取りさせていただきました。
購入された時の価格とあまり違いないとのことで納得してお売り頂きました。

 

高額買取のポイントは?

☆状態が重要!廃盤モデルでも根強い人気♪
使用回数が少ない状態でしたので目立つ汚れは見受けられませんでした。
ヌメ革にシミや汚れがないものは高価買取価格に繋がります。
保存状態が良くない場合ポケット等ベタついてしまうことが多いので保管状態も大切です。

☆廃盤モデルでも需要増!
ヴィバシテは現在廃盤になっていますが、モノグラムのバッグは今でも人気。
日本だけでなく、世界的に需要が上がっています‼
以前は長財布が主流だったため小さいバッグは敬遠されがちでした。
昨今ではスマホやカード決済などのキャッシュレス化に伴い、お財布がコンパクトになり、
特に小さめのショルダーバッグは現在人気です!

 

 

~廃盤モデルも高価買取!過去のブログも参考にどうぞ~
人気!ヴィトン廃盤品でも高価買取!ポシェットクロワッサンの相場は?

廃盤モデルでも根強い人気♪ヴィトン「ブロワ」高価買取致しました!

レアなマルチカラー♪ヴィトン「アクセサリーポーチ」高価お買取♪

 

 

~↓人気のLVミニバッグ↓~

引用元:ルイ・ヴィトンHP

 

ヴィバシテお買取りまとめ

初めてご利用頂いたお客様よりお買取りさせていただきました。
廃盤モデルにもかかわらずきれいな状態でお持ち込み頂きましたので、
お客様がご納得できるお値段を付けさせて頂きました。

ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

お持ちのブランドバッグ手放したくはないけど今月はお金が足りない…
そんな時には質預りも可能です。
初めての質屋デビューでも大丈夫。お金を借りるまでに20分~30分あれば十分です。
安心してお預けください♪

 

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪



LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!