2019/03/30

こんにちは。質ハラダスタッフの左です。

今年もいろいろなところでが咲いています。最近は花見にも行っていませんが、平成最後に是非行きたいですね。今回も買取品の紹介です!

 

ルイヴィトン レザーブレスレット「ブラスレ・LVサークル」を買取りました!

 

2019春夏の新作ブレスレットで現在もルイヴィトンショップで販売されている現行品になります。

シルバーカラーのLVロゴサークルとブラックの編み込みレザーという色使いがシンプルなブレスレットです。様々なファッションや他のアクセサリーやジュエリーとも合わせやすそうで、非常に使いやすいデザインとなっています。

 

ドライブスルー質ハラダでも早速入荷しました!

 

メンズのブランドアクセサリーはあまり数も多くないため、当店では買取に力を入れています!特に指輪などはサイズの大きいものが高額査定になることが多いです。

 

ルイヴィトン「LVサークルブレスレット」査定ポイントは?

●現在も直営店で販売中の現行品であること
やはり現行品は廃盤になってしまったものより買取率が高めになっています。発売から時間がたっていない新鮮なうちが高額査定のチャンスになります。

 

●状態がきれいだったこと
今回の品物は発売間もないこともあり、大変きれいな状態だったため、高額査定となりました。

まとめ

ルイヴィトンのアクセサリーは非常に人気が高く、定価に対しての掛率がよいため、高額買取が期待できます! ルイヴィトンと分かるロゴマークと、シンプルなデザインでどのスタイルにも合わせやすい「LVサークルブレスレット」。 国内のみならず海外での人気も高いです。お買取をお考えでしたら、海外への販路を多数確保している当店へ是非ご相談下さい!

 

 

 

 

ドライブスルー質ハラダでは便利なLINE査定も用意しています。

手軽におおよその値段が分かって大変便利です。ご来店前に是非ご利用ください‼