2021年10月2日
こんにちは。スタッフ平山です。
今年は受験生の母となり、娘と一緒に学校を調べたり説明会へ出かけたり…。
受験に関して知らないことも多く、私も日々勉強中です。

 

さて、今回は ルイ・ヴィトン「バイカラーアンプラント ポルトフォイユ サラ」をお買取り致しましたのでご紹介します。

商品名:バイカラー アンプラント ポルトフォイユ サラ
型番 :M80496
サイズ:19 x 10 x 2 cm
定価 :122,100円(税込)   公式HP参照
買取相場:新品ですと現在(R3.10月)定価に対して80%以上での買取が可能です!(相場は日々変動します。)

 

お買取り時のコンディション

大変きれいな状態でお持ちいただきました。使用されないとのことで査定・お買取り致しました。
下記写真にて一部ご覧頂けます通りほぼ使用感なく、
付属品も箱・保存袋がございましたので、
高額にてお買取りさせていただきました。

人気のバイカラーアンプラント♬高額査定の理由は?

☆人気のモデル&現行品
2021年春夏に登場。発売されると完売になってしまうほどの人気のバイカラーアンプラント。
こちらのモデルだけではなく、バッグ・小物等こちらのラインは非常に人気です。

☆状態は査定の重要ポイント!
今回は非常にきれいな状態でお買取り致しました。
人気商品ですので新品ですと定価に対して80%以上でお買取りが可能(R3.10月)
中古での買取価格も現在非常に好調です。

☆付属品があればさらにプラス♪
付属品はプラス査定要素。新品の場合は特に保存袋が重要です。新品は保存袋がないと減額になってしまいます。
箱や保存袋も是非ご一緒にお持ちください。

 

 

バイカラーアンプラントその他の製品

バイカラーのレザーにオーバーサイズのモノグラム・モチーフをエンボス加工したモノグラム・アンプラント。
1つのアイテムに2つの色が使われたデザインで、カラーの濃淡がハッキリしているのが特徴的です。
「ネオノエ」や「オンザゴー」、「モンテーニュ」をはじめ、近年代を代表するルイ・ヴィトンのバッグが揃っています。
引用元:ルイ・ヴィトンHP

 

バイカラーアンプラント ポルトフォイユ サラお買取りまとめ

肌ざわりが良く優しい印象を受けるバイカラーアンプラントシリーズ。
エレガントで使いやすいバイカラーアンプラント ポルトフォイユサラ。。
大変きれいな状態でお持ちいただき高価買取させていただきました。
ご売却頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

お手元にある使用しなくなったブランドバッグ、一度査定してみませんか?
お気軽にお問い合わせください♪



LINE査定も人気です。クリックお待ちしています↓
LINE査定へGO!

 

「宅配買取」もやってます!!